【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだ見てません…その1
買ったのにまだ見てません。
見よう見ようと思っていたら→きっと桜が咲いて城2008が開幕してそう…。

滝沢演舞城滝沢演舞城
(2007/07/18)
滝沢秀明; 横山裕; 大倉忠義; 横山裕; 大倉忠義; 横山裕; 大倉忠義、横山裕 他

商品詳細を見る


…ってか、夏に書いたエントリが未だに下書きのままだゎ…。
【2007/07/18 19:52 】
J地獄☆映像
画面から離れてご鑑賞ください
KAT-TUN Live of KAT-TUN KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN (2007/04/11)
J-One Records
この商品の詳細を見る


ど、どんだけスイッチングしてるんだ!!!

なんでKの人のアップを見続けなきゃならんのだ!?
そだね、2007年先日見たコンはKTTUNってバランスだったけど、
2006年は、KA TTUNってバランス扱いだもんね~。
その時点でmocaさんは「つまんねっ」って感じですが。
(ここの具合見てKとAのファンの人は去ってね、プリーズ☆)

チカチカする画面に3秒に一度のツッコミを入れてたズニア担
なので、
ほんと、カツ担は一年待ってこの映像で満足だなんて
寛大なお心の持ち主なんだな~、と思いました。

ズニア担にはススメないけど、ふぁいぶ担にはススメます。
体調の悪そうだったこーじくん(前日はヨディと交代しながらやったね)の、必死の笑顔が見られて良かったです。

続きを読む
【2007/04/11 00:14 】
J地獄☆コンサート
J-web写真という博打
やっと佐川くん来た…。

今頃やっとJ-web限定武道館写真届きましたょ~。
おくぼは注文欄が無かったので(笑)、
戸塚&はっしーで我慢しました。
本当はよでぃーとか、よでぃーとか、よでぃーも欲しかったぉ…。

戸塚は
三味線、
赤衣装で後ろに写りこむたかきー、
王子のお手振り、
青バンダナ(後ろの迷彩パンツのコがちょー気になる)
の4枚、

はっしーは
オレンジ衣装(クロスのペンダントとかしちゃってるわ♪)
青衣装(すごい誰かの手が大写りしてるんですけど…)、
黒衣装(黒い鉢巻は何なんでしょう?)、
また青衣装(後ろにぼんやりたかきー)

…って[たかきくん]2枚も写りこみありって。
これが「お楽しみ」ってこと?
続きを読む
【2007/03/26 21:13 】
未分類
幸せの黄色いエプロン
8時半からテレビの前で正座で待機してたら足痺れた…。

はなまる月曜日

べっきーずがーでんに

戸塚登場

緊張はかなり伝わったけど、
ゆっくり丁寧に話すようにしてて好感が持てたょ~。

ってか、お肌の調子も髪型も絶好調!!

べっきーと並ぶと「意外に大きい」って分かるね。
男の子っちゅうか男だもんね!二十歳だもんね(笑)。
続きを読む
【2007/03/26 09:30 】
J地獄☆TV
裸の少年(レミハセトツカ)
もうすっかり関西は何週遅れでOAか分からなかったので、
久しぶりに先々週あたりから予約録画を再開しましたょ。

見るたび見るたびモデルと朝子のデート
というイメージが強いからハセ仕切りだと普通なんだね。
ってか、レミ喋り倒しだね。

っちゅうか、新橋が多いね。誰向き番組?やっぱOLですかね?
でも中野でワンコイン焼き肉ランチもあるのか…。

戸塚の綺麗なお手てで熱々ジャガイモの皮剥きとは…

ヲバが代わりにやってあげるって~♪←って、ヲバキラー作戦ですか?
【2007/03/26 02:35 】
J地獄☆TV
前ページ | ホーム | 次ページ
