スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
画面から離れてご鑑賞ください
KAT-TUN Live of KAT-TUN KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN (2007/04/11)
J-One Records
この商品の詳細を見る


ど、どんだけスイッチングしてるんだ!!!

なんでKの人のアップを見続けなきゃならんのだ!?
そだね、2007年先日見たコンはKTTUNってバランスだったけど、
2006年は、KA TTUNってバランス扱いだもんね~。
その時点でmocaさんは「つまんねっ」って感じですが。
(ここの具合見てKとAのファンの人は去ってね、プリーズ☆)

チカチカする画面に3秒に一度のツッコミを入れてたズニア担
なので、
ほんと、カツ担は一年待ってこの映像で満足だなんて
寛大なお心の持ち主なんだな~、と思いました。

ズニア担にはススメないけど、ふぁいぶ担にはススメます。
体調の悪そうだったこーじくん(前日はヨディと交代しながらやったね)の、必死の笑顔が見られて良かったです。

オマケ映像って3/17玉森聖誕祭映像じゃなくて、
普通に横アリ収録でガッカリしました…。
同じ曲をクリアに収録し、イメージに合わせて
加工しちゃいました。てへっ

って、

「つまらない加工にはメーーーーーン!!!」
新喜劇アゴ本じいちゃんギャグを言う始末。

どこのカラオケ映像ですか?
聖様ファンはクレームを入れないで大丈夫ですか?

なんだろね~?って呆れていたら
田口な相方が
「これって、ホームビデオ買って
初めて撮る父親の映像に似てるよね…。」
ってぽつんと言ってて泣けた。
手ブレとか、動きにピントが間に合ってないとか
ほんと、
「オレにカメラを渡せ!
オレの方が絶対良いアングルで撮る自信あるし!!」
どこに売り込めばいいの?って感じで。
あれだけドームの視野を遮ったカメラの映像がコレかよ。
こっちはチケ代出して会場で視野遮られたんだって!

こんな映像で世界に流出しちゃうんだよ…。
アジアのカツファンはこの映像だけでしか
あの空間が分からないんだよ~。
(自分がとんぱんとかF4の映像見てる感じでアジアのコはコレを楽しみにしてるんだょ、きっと。)
こんな映像でいいわけ~?はあ~?

ってね、プロに喧嘩売っちゃうよ、まったく。

マルチアングルも付けずに、こんな加工のために販売遅れてたとか
言ったらぶっ飛ばす勢いだね。

こっちは毎度、

声出さなきゃ命はねえぞ~~~!!!

って脅されてるのに。(笑)

そして、綺麗な綺麗な[YOU]のPVを入れてくれてありがとう。
お蔵入りは勿体無いけど、
目が悪い老人が…って件は要らないだろ!!

しかも、24時間TVキャラな時にそんなネタ入れるスタッフ頭悪いだろ。

そしてなんで、ゆっちのシーンなんだよおおおおお。

老人のオチはそれで正しいのか?

っとか、疑問が出るし。でも映像は綺麗だし。
まだAの人もやる気ある感じだし…。

撮り終えてから却下するなら、絵コンテの時点で却下しろよ~。




クレジットにはすごいいっぱいズニアの名前がありました。
名前はあるけど、映ってたのを説明するには微妙~。

戸塚は♪せいしん、と♪ぴんきーで。
あとは、旗振ってるときと、トロッコ乗ってるとき。

本当はもっとガッツリカツ曲で踊ってるところを
引きの映像で見たいもんですな…。(遠い目)

コバヒロは…
照明の暗~い、遠~くで滑ってる姿がぼんやり映ってたよ。
スポンサーサイト
【2007/04/11 00:14 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
