【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せの黄色いエプロン
8時半からテレビの前で正座で待機してたら足痺れた…。

はなまる月曜日

べっきーずがーでんに

戸塚登場

緊張はかなり伝わったけど、
ゆっくり丁寧に話すようにしてて好感が持てたょ~。

ってか、お肌の調子も髪型も絶好調!!

べっきーと並ぶと「意外に大きい」って分かるね。
男の子っちゅうか男だもんね!二十歳だもんね(笑)。
ってか、こっちは♪ソメイヨシノ唄うんちゃうか~?
って無駄にドキドキしちゃったぉ。

そこまで要求が無くてよかった~。
バック転はしたけどね。
【2007/03/26 09:30 】
J地獄☆TV
| ホーム |
