【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい知らせメール☆が来たぉ
ほんと、他担から見たら
「どうでもいいメール」
でしたね…。って一応ツッコんでみたものの、

mocaには
嬉しすぎるんですけど~~~!!!!!!

ありがとうJ-web!!毎月払ってきて良かった!!!
手間かけるから、こっちは直でメールくれても
良かったのに~♪(←どさくさ)

しかも、滝翼郡山&群馬も休演だったんでしょ。
ほんと、このメールでちょっとでも戸塚担のダメージが
減って欲しいゎ…。

いや~、J-webありがと。戸塚ありがと~!
【2007/03/25 12:27 】
未分類
| ホーム |
