【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
裸の少年(レミハセトツカ)
もうすっかり関西は何週遅れでOAか分からなかったので、
久しぶりに先々週あたりから予約録画を再開しましたょ。

見るたび見るたびモデルと朝子のデート
というイメージが強いからハセ仕切りだと普通なんだね。
ってか、レミ喋り倒しだね。

っちゅうか、新橋が多いね。誰向き番組?やっぱOLですかね?
でも中野でワンコイン焼き肉ランチもあるのか…。

戸塚の綺麗なお手てで熱々ジャガイモの皮剥きとは…

ヲバが代わりにやってあげるって~♪←って、ヲバキラー作戦ですか?
【2007/03/26 02:35 】
J地獄☆TV
| ホーム |
