【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
J-web写真という博打
やっと佐川くん来た…。

今頃やっとJ-web限定武道館写真届きましたょ~。
おくぼは注文欄が無かったので(笑)、
戸塚&はっしーで我慢しました。
本当はよでぃーとか、よでぃーとか、よでぃーも欲しかったぉ…。

戸塚は
三味線、
赤衣装で後ろに写りこむたかきー、
王子のお手振り、
青バンダナ(後ろの迷彩パンツのコがちょー気になる)
の4枚、

はっしーは
オレンジ衣装(クロスのペンダントとかしちゃってるわ♪)
青衣装(すごい誰かの手が大写りしてるんですけど…)、
黒衣装(黒い鉢巻は何なんでしょう?)、
また青衣装(後ろにぼんやりたかきー)

…って[たかきくん]2枚も写りこみありって。
これが「お楽しみ」ってこと?
ってかさ、滝翼ツアーの時も、デンデケの時も
武道館の映像流れたやん。

あれweb限定でいいから発売してくれないかな~?

前は受注生産とかやってたはずなのに、
エイトのドームって在庫売りしてたのは酷かったね。
マジカルバンドとか、マジカルバンドとか、マジカル…。
【2007/03/26 21:13 】
未分類
| ホーム |
