【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まどたん買い占めた?
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) 星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
NEWS (2007/03/21)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


入荷日はCD屋に行けなかったので発売日探しまくりましたよ~。
にゅーす担必死!?
と思ったら、特典映像が仙台だったからか。

しげっとの替え歌に感動したりしたお。

わらがいさん&りょん仕切りが素晴らしかったにゅーす春コン。
ほんの少しでも映像が残って良かったです。
Qもほんのちょこっと映ってるし。

さやえん聴いて思ったけど、「さらば~♪」ってなんか
歌舞伎っぽいね。

そして、にゅーす…1年で変わるもんやね…。(しみじみ)
【2007/03/25 18:15 】
未分類
| ホーム |
