【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月曜レギュラーに決定!
さりげなく発表されましたよ~。

はなまるマーケット


月曜レギュラーに決定!






あはははははははははは!!!!!!

ターゲットはマダムですか、そうですね~そうですよね~♪

フリップ持てばナンバー1だよね~☆



そんで勝ち組マダム友達に聞かれるんだよ、
「mocaの好きなじゃにーずのコって、
もしかして…はなまるのコ?」
ってね!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!
答え易いのか、答え辛いのか、ナニこの複雑な心境?

「mocaはじゃにーずに夢中すぎて結婚出来ないんだよ。」
とか今まで散々言うてきた彼女達に逢いたくねえええええええ!!!!!


あれっ?でも逢って宣伝活動した方がいいのか?

なに?この慣れない複雑感。

せいぜい、
キミの得意なヒキツリスマイルでマダムを虜にすればいいさ!!!




さてと、HDDの準備を始めますか…。(よぼよぼ)


【2007/03/20 23:26 】
J地獄☆TV
| ホーム |
