【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ザ少年倶楽部2007.4月分公開収録
mocaの誕生日に戸塚を拝めたことはキセキです!

キセキといえば、薮曲のバックのフットツーの踊りが♪キセキまんまでした。

戸塚は黒髪に戻ってました。(←にゅうすエムステ見忘れた人)
でも、髪色よりも痩せてる方が気になりました。
…痩せて映像系にいくのだね…。

でも、公録は色んなことがあり過ぎた!!!
しげっとにやらっちにえむえーでぃーに中学生に!!!

そんでもって、シークレットの為か制作費削減なのかセットリスト配布が無かったので頭の中整理つかなひ!!

メモをたよりになんとか覚えてることは書きたひです。

【2007/03/19 19:00 】
J地獄☆TV
| ホーム |
