【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪STAR SEEKERの着メロ?
モカエンは休みすぎましたね。
休むと言うより、「お蔵入り」なのですがね。

ネタを書き出したら止まらない。

さて、金曜日はNHKメロディの更新日。

今夜は
な、なんとぉ!!

♪STAR SEEKER

の登場ですぉ!!


(♪試聴中♪)



…なんの刑事ドラマの主題歌ですか???…







最近、再放送の「アンフェア」とか見ちゃったからかなぁ?

思わず64和音と32和音とか聞き比べてみたよ。
確かに音程とか合ってるんですけど、

[アレンジ]ってコワイですね~~~

でも、NHK様扱ってくださってありがとうござんす。
【2007/03/02 21:40 】
未分類
| ホーム |
