スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
you達の音楽大運動会10月1日16:00
1部のプレス公開も終わって、やっとズニアも客も
コンサートに慣れてきたと思ったらラストて…早い、早すぎる。

雨が降ったからか、1部は欠席してた神田くんが2部はいました。

ステージ形式はエイトの時みたいに田の字に花道外周で
メインステ、センターステ、バックステ。
画面はメインステ3つ、バックステに1つ。
ミラーボールが5つもあって驚いた。

mocaはスタンド南1階席から。
客席登場のためか毎公演5分押しぐらいでスタート。
1.overture
アリーナにトロッコに乗った中島(下手後ろブロ)、山田(上手後ろ)、京本(下手前)、森本(上手前)で挨拶。

ラストになってゆうとが台詞を間違えてて珍しいな?と心配に。
声もちょっとかすれてたような…?

2.ビューティフル(全員)
2階スタンド客席登場
北山→藤ヶ谷→フットツー→JJいの&アリー→JJ5人→河合&塚田
→五関&戸塚

ラストはゴッチ様&戸塚に見下ろされる位置で良かったぉ☆

バックステージ側に登場
→Tops→チームUSA→ヤヤヤ

3.フィーバーとフューチャー(Kitty)
戸塚はフィーバー衣装に着替えて下手花道登場
そしてリフターが上がる!!

うわぁ~、目の前で戸塚がリフターに乗ってるぅぅぅ!!!
ってコンサセットに感動しちゃうし。
ゴミ箱にゴールしてさ~♪の時に前に足上げてキックしてるし。
間奏中に移動しながら
北山→伊野尾→戸塚→八乙女挨拶

戸塚は曲後半、上手後ろのリフター位置で歌ってます。

4.サマー×サマー×サマー(ヤヤヤ)
メインステのチームおーくぼ見てた気がする。

5.Love Me Baby(JJ)
下手花道のアリーカッコイイ~☆ってなりながら
メインステのズニアが踊れてない!!

6.Freedom~溢れ出す想い~(A.B.C.)
センターステージで塚ちゃん飛ばし。
黄色衣装

7.Precious Memories(Q)
メインステ
大滋郎~~~☆

8.千年のLove Song(キスマイ)
キスマイは花道ローラーでグルグルと。

ここは初回にキーボード前で行われてる小野寺一希コンに
3公演とも釘付けだったmocaさん。
基本的に一希は口ずさむタイプなのですが、♪千年~が始まると
目がぐっと開いて、フリーダンスで「きみ~」のところは
前に手を伸ばしたり、胸に手を持ってきたりしてキラキラ☆・。.:°
本当に俺コン開催してて驚きました。
ラップの所まで歌ってるようで、
きっとこの曲好きなんだろうなぁ~☆

よって全くキスマイを見てないという…。
みゃ~はブンブンと手を振ってた気がする。

9.街角Deep Blue(全員)
ここでJr.が横一線に並んで照明暗めで炎がボーッボーッ上がって
カッコイイ~~~!!
何がって?
センター花道を先陣きって走る大滋郎がですよ。

10.サンキュー(Kitty以外の全員)
外周ぐるぐる。
薮の貫禄がすごい!!でもキメ顔はやっぱりキャメを意識してる
ようなので、ヤメテ~★


挨拶
Kittyは白×各色衣装で登場
お約束の(?)いのちゃん声かけ

11.Fly High(Kitty)
腕絡ませが!!小野寺&戸塚&大久保って!!!
きゃ~~~(≧∀≦)状態ですよ。
お台場の時と違って、一希は身長違うから腕の位置が違うけど
この3ショット最高☆☆☆
「わ~ぉ!ゆーあーみらくる☆」はこっちが言いたい台詞でした。
ほんとこの時点で代々木来て良かったょ~◎

音楽歌合戦スタート
カトカン(赤)&さなてぃ(青)登場
カトカンもラストになると声がかすれぎみでお疲れ様です。
ほんと、カトカンのMCが上手すぎて、お隣のさなてぃが
可愛いょ~。
そう、さなてぃがFly Highにいないから一希なんだね。

12.マリア(赤・藤ヶ谷)
カトカンの昭和風曲紹介がいちいち面白過ぎて頭のHDDパンパンです。
覚えてるかぎり書いておこう♪(←自己マン)
「下北サンデーズのサトシンこと藤ヶ谷太輔が歌います、
愛しの女の子マリア!!」
センターステ
豹柄衣装が似合いすぎです。
カトカン紹介後にさなてぃと踊ったり
メインステで指揮棒を振りまくり。

13.チカラ(青・北山)
さなてぃ「歌うは♪力、あなたの右のこぶしにチカラ!!」
って言った後に力こぶしポーズするさなてぃ可愛い☆
センターステ
こちらはゼブラ柄!!ウザい!なんてアニマル柄似合う二人なの!!

14.D・N・A(赤・中島)
カトカン「ジュニアの貴公子の登場だ!!波打ち際のきみとデートは最高だぁぁぁ!!」
上手花道にナベショ、森本、小野寺、神田(?)が並んでて可愛い。

15.青春アミーゴ(青・山田)
さなてぃ「探偵学園Qからやってきた~、山田涼介!」
下手花道プレス前。さすがにラストはBOXに人が少なかったからか、
余裕があったけど、ド緊張表情が忘れられません。
そして社長にとってココが一番の見せ場だったに違いない!!

中島vs山田
赤→森本、小野寺
青→京本、伊藤

16.Angel come to me(赤・薮)
カトカン「胸に染み入るこの音楽、僕の子守唄にしたいです。」
子守唄って!!!
北スタンド客席トロッコ登場

さなてぃ「僕の憧れはスマップ!」
カトカン「僕の憧れはカツーン!」
さなてぃ「彼の憧れはきんききっず!!」

17.憧れのEgoist(青・八乙女)
南スタンド客席トロッコ登場
青スーツに黒帽子
基本的に光は帽子が似合わない。
って思ってるのはmocaさんだけですか?

BAND対決
アクンvsより
18.IとYou気と(赤・米村、青・河合)
河合vs大滋郎でスタンドマイク持参でキターーーーーー!!!
TOKIOソングはペンラ熱入るわ~~~♪うお~~!!

19.-so young blues-(赤・淀川)
カトカン「ハンサムボーイ、淀川よしはる。
みんな、心を野暮にして、ブルースの風に吹かれてみようよ」
きゃ~、意味不明すぎて爆笑だカトカン☆
ってか、よでぃー歌ったぉぉぉ!!!大画面に映ってるおぉぉ!!
相変わらず歌声可愛い◎
太鼓好きにはたまらんな~。

20.街(青・戸塚
カトカン「青組の切り込み隊長。
優しい曲調にしっとりとしたギターの調べ。戸塚祥太が歌う街、
心の声でお聴きください。今、この会場がひとつの街なんです。」
・・・心の耳だよね、間違ってたよね、カトカン。
そして「目を瞑ってお聴きください」って言った回もあったよね!

でも、目を瞑るとごろか!瞬きさえせず・・・でしたよ!!!
暗闇の中、ギターとスタンドマイク持ってきてメインステの
リフターで歌う戸塚にうっとり☆
青白く照らされて、やや斜めに顔を上げて歌う戸塚を観ながら、
「やっと戸塚の好きなスタイルでソロが歌えて良かったね◎」
なんて思ってたら、下手から黒タンク×黒パンツ×青シャツを
羽織ったおーくぼくん登場!!綺麗に踊ってるわぁぁぁ
と思ったら上手にさなてぃ登場!!
何!この贅沢時間は!!!!!
ほんと、代々木来て良かったよぉぉぉ☆・*°¨*:.。..*¨

曲が終わってスタンドマイクをおーくぼくんと戸塚で片付ける
姿が愛しすぎでした。

21.愛はヌード(赤・鮎川
カトカン「輝く太陽の下で川に行くと、鮎でも釣りたいな~。
止まらない想いなら抱きしめよう、口づけよう。歌うは
♪愛はヌード!!!」
またまた意味不明で面白す。1部はバッドナイス!!って言った
ミスは忘れないぉ。
バックステに登場
はっしーが愛しすぎたと思う☆

22.Bad☆Nice(青・翔央)
カトカン「スーパーナイスガイ!青春のカリスマ!山下君はやっぱナイスガイに違いない!!」
バックステ上段に登場。もう翔央の隣にはおーくぼ&さなてぃが
踊っててビックリ!!
大忙しでメイン→バックステに移動です。

カトカン「踊るはJJの切り札亀井拓!
人生のチャンスはいつ来るか分からない!それを手にするのが人生!
手を伸ばして、声を出して、さあ叫ぼう!ていかーちゃんす!!」

23.Fly so High(赤・亀井)
センターステ。
One!ソロダンスキターーーーーー!!!って思いつつ、
Take a chanceって曲名じゃないんだ?
ナベショのタンクトップ姿がまたカッコイイ☆
宮舘くんか佐久間くん(どっちか?)が花道走って合流してたよね。

「待ってました~!ダンスナンバー1、千賀けんと!!
キテマス、キテマス!みなさん、目を奪われても知りませんよ~。」

24.EXIT(青・千賀)
えええ!!千賀にはソロがあるのおお!!

25.少年のまま(青→浅香&高木、赤→深澤&橋本
カトカン「ぼくは!いつまでも少年のままでいた~い!!」
花道リフター登場
高木の笑顔が可愛すぎ☆

26.Shelter(青・伊野尾vs赤・有岡)
カトカン「俺を抱きしめてくれ!伊野尾けいと有岡大貴が何度でも
抱きあがる!ダンス対決!!」
センターステ。
アリーのアクセントダンスが素敵過ぎてしぬぅぅぅ。


ダンス対決
メインステ
赤Jr. vs青Jr.
ナベショ(赤)の睨みがコワイコワイ!

赤組大将ジョーイティー登場
赤・ジョーイティー&アダムvs青・二階堂&千賀

「お待たせ!塚ちゃんの登場だよ!!」
塚ちゃん地声で叫んでるし。
アクロバット対決
赤・塚ちゃん vs 青・富井しょーた!!

ダンス対決
赤・ごっち様 vs 青・富井しょーた!!

バトン対決
赤・富田真央 vs 青・富井しょーた!!

剣玉対決
赤・小野寺 vs 青・八乙女
後ろに剣玉隠して登場する一希が可愛過ぎる!演技派だもんね。

箸休め
赤・神田アルトサックス
宇宙戦艦ヤマト~音が外れてても最後まで吹くあたりが可愛い。

バレエ対決
赤・佐久間 vs 青 なんとか光くん 
佐久間くんバレエシューズ履いてるし。

ダンス対決
赤 野澤&渡辺 vs 青 宮舘&江上
江上くんヘルメット被ってヘッドスピン

空手対決
赤 森本 vs 青 京本
BGMに聞き覚えがっと思ったら♪誓心でした。(笑)

ひらひら対決
青 大久保 vs 赤 藤間
おーくぼくんはレイヴの時の光る紐でぐるぐる
藤間くんはデタ!近江のお兼!白布ヒラヒラ~
なんて強引な対決

…でも、後におーくぼくんがマイク持てるからいっか◎

ローラー+楽器対決
赤 横尾(タンバリン)vs 青 ゴトウ(バイオリン)
渉ちゃんの特大眼鏡+ラストはちょんまげ結びてカワユス~☆
ヒロミがぐらつく度にドキドキ!バイオリン壊すなよ~。

27.宙船
石垣大ちゃんの歌いだしが超カッコヨス☆
対決エンディングソングみたいに、対決相手とデュエットで登場
戸塚の対決相手はヨディだから、早足でヨディドラムの横まで
行って→
「すべての水夫が~♪…」
って歌う2ショットが画面に大写し!!
あれ頂戴!!!あの画像プリーズ!!!
と心の中で叫んでたmocaさんですよ。
おーくぼくんマイク持って歌う。

カツンメッセージVTR

中丸登場
バックステージからTシャツ姿で(黒地にでっかい白髑髏プリント)。
盛り上げ方からほんと上手くてホッとするゎ。
センターステで自己紹介がてらHBB披露
マイク2本持って、喉にも1本あててやってましたよ。
mocaさんはHBB反対派なので心配になっちゃうょ。
「youたち出ちゃいなよ」とジョーイチームとセッション。

28.Real Face(中丸+キスマイ)
たいぴーがRapパートを。
YUCCIの舌うちぃぃぃ!!!!!

29.ノーマター・マター(中丸+全員)
きゃ~2曲目は盛り上がりソングで!さすがYUCCI!
流れわかってる選曲!!
花道お手振りタイム

MC
3回ともゆっち仕切りで安心してMCが聞けて嬉しいぉ。
聖様がVTRで30分番組と言ったけど、本当は50分番組です。
って訂正に、すごい大きく指で「3→×、5→○」って
ジェスチャーする塚ちゃんに微笑む浅香くん。
その浅香くんの笑みが嬉しくて構いに行く塚ちゃん。
おーくぼくんは1部はあぐらかいてたのに、2部は小さく
体育座り。時折隣で座るナベショに微笑む。
すべて下手側座ってるJr.観察だぉ。

ゆっちはきてぃ一人一人に必ず話しを振ってくれて安心。
「youたち」のほかにフジテレビ「百識」発表。
「百識」一回目放送は河合、藤ヶ谷、薮、カトカン、有岡。

河合「チビッコに突撃インタビュー!!」
Qがノリノリで笑える。
河合→富井しょーた!左足パタパタさせて名前を言うのが印象的。
2歳から体操をしてたらしい。
戸塚→神田くん。サックスは今年の4月から始めました。
「共通点あるかな~?」って探す戸塚がカワユスで。
「たぶん駄菓子が好きです☆」駄菓子発言キタktkr…
神田「お菓子が好きです♪」
藤ヶ谷→渡辺翔太「目があったから☆」
なべしょ喋れる。少2からダンスを始めました。

ナベショが位置に戻ると、ほっとした顔でおーくぼくんと
目を合わせてました。

ちなみに下手側では勝手に塚ちゃんが
「もし塚ちゃんが選べたら君を紹介しちゃうよ」大会が開かれてて、
浅香くんが手をヒラヒラさせて断ってました。
懲りずに塚ちゃんはふかたちゃにも声を掛けたけど首を横に振って
断られてた。そのやりとりが面白かったぉ。

リレー対決
回を重ねるごとにヒートアップしたリレー対決
キスマイ(ニカ.玉森.千賀)+カトカン
JJ(深澤.浅香.山田)+カミュ
ABC(河合.塚田.五関)+江上
戸塚が遠慮しながらかた膝付いてはちまきを配る姿は
お弟子さんみたひ☆
塚ちゃん「筋肉に聞きます!!・・・勝てます!勝ちます!!」
ヤヤヤ(翔央.薮.八乙女)+大久保(ハンドボール部所属)

「今日こそリレー出たいなぁ~」と呟くアクンに
YUCCI「誰かヤツのマイク取り上げろ!」

YUCCIもカツンオーデ組「カトカン」覚えてた!
YUCCI「大久保くんの鉢巻の巻き方は茄子みたいだね!」
この後ず~っとおーくぼくんの事を「なすび」呼び。

ABC vs ヤヤヤ
負けてしまって悲しむ塚ちゃんに
戸塚「ABCには芸術点を~」も虚しく
YUCCI「誰か彼を病院の方に・・・」
すごい!YUCCI素晴らしい送り方を。

決勝
キスマイ vs ヤヤヤ
ニカの鉢巻姿がカッコよすぎてしぬ!!
ニカまさかのゴール手前で躓く。
おーくぼくん「楽勝でした♪」

ヤヤヤ優勝

30.It's a Party?(Question?)
アクンが喋ろうとするともれなくヨリが通訳するコント
ゴトウ→トミー→藤間紹介あり
ここが一番ライブらしい盛り上がり方が出来たのでは。
大滋郎が「代々木の客全員俺のファン」ぐらいの心意気でカッコイイ☆
「のだゆー、彼らは彼らで頑張ってるよ♪」って伝えたい。
Crapも回を重ねるごとに増えて良かったね。
QのLIVEも観たいぉ。

31.Hip Hop A to Z(チームUSA)
河合とジョーイ、アダム、ブレイク紹介
歌うときに小さいコ2人増えて
河合「ゴレンジャーみたい!ゴレンジャーよく知らないけど。」
そりゃ、そうだろうよ!mocaさんの子供時代だよ、ゴレンジャー。
ブレイク1部はサングラス無し。
回を重ねるごとに客席着席率が高くて困るひととき。
回ごとにソロダンスを変えてるジョーイたち。
BOXにふたりぐらいJr.が見学してたよね。
つまりは客向けじゃなくてJr.向けに刺激する役目なのかな?

でもこの困った空気の後でA.B.Cコーナーは実につらい★

32.A.B.C.メドレーCrazy Axcel~孤独のランナウェイ
赤スカート衣装メインステ→センターステへ
孤独~が長いので河合ソロパートが聴けて新鮮☆

33.Kis-My-Ft2メドレーReady?~祈り
メインステ
またモノトーンでカッコよくて嫉妬!!
なんなの?あーゆーれでぃー!ってコーラスが印象的。

34.JJメドレーTap~Carnival★ガンニバル
センターステでTap。中島山田森本+Jr.
メインステで♪カーニバル×2。
ここでチームおーくぼ5人もマイク持ってコーラス。
ナベショはTap組のためマイクが持てず残念★

35.ヤヤヤメドレーto the freedom~Ikujinashi
ゴトウバイオリンに一希&ナベショ&もう一人でソロダンス
このメドレーもカッコよすぎるコーラスで嫉妬★
チームおーくぼもガシガシ踊る。
ラストは大久保くん躓いたよね?
肩に1カウント入るところがカッコイイんだけどソコを踊れてる
のって大久保、渡辺、山田だけで勿体無い。

36.Rocks(全員)
お手振りタイム

37.Keep'on Runnin(全員)
曲間奏中にセンターステに集結して→またダッシュで散らばるのが
面白くて。1部でゴトウくん間に合わなくて上手花道で
しゃがんでたよね。

38.世界がひとつになるまで(全員)
ヤヤヤはバックステ、A.B.C.は上手花道、JJは下手花道、キスマイは
メインステ
いい加減手話を覚えないとね・・・って毎度思うが覚えずのmocaさん。
挨拶
薮→中島
ここで30日、1日1部は河合挨拶だったのが戸塚挨拶にビックリ☆感動
→戸塚「今日は本当に最高に楽しい時間をありがとう!
またみんなで集まって楽しい時間が過ごせるように!
ABCジャニーズJrとして突っ走って行きますので、
ついて来てください!」
→藤ヶ谷
→北山がジョーイ、Tops、Question?紹介→ジャニーズJr.

デターーー!!また伊丹米みたいなズニア紹介使いまわしVTR

39.夢物語(ヤヤヤ)

40.抱いてセニョリータ(A.B.C.)
アリーナトロッコ河合(上手後ろ)、戸塚(下手後ろ)、
五関(下手前)、塚田(上手前)

41.青春アミーゴ(中島山田)
中島→南、山田→北1階トロッコに乗って超速。
はっきりいって怖そうで可哀相★

42.SIGNAL(中丸+キスマイ)
2階南スタンド登場

43.やっぱ好きやねん。(JJ)
おーくぼくんの「やっぱ好きやね~ん」がやっぱ可愛い☆

44.Venus(全員)
浅香くんの手はやっぱりガチャガチャしてる。

45.Ho!サマー(全員)
踊ればいいのか?お手振りなのか?ほんとに悩むんですけど…。
メインステでは一希が伊藤くんと顔を見合わせて笑っててカワユス☆

46.マルイチカラ(全員)
メインステ

戸塚は光とともに「2階も1階もアリーナもみんなありがと~」
って声を合わせるはずが、ぐだぐだで。

EN1.フィーバーとフューチャー(全員)


WEN.ビューティフル
おーくぼくん、お手振りが気まぐれすぎるよ!もっと2階にも
手を振ってあげたらもっといい職人になれるぉ!!
↑誰か彼に伝えておいてください。

曲が終わるとセンターステージに集合。
Jr.が帰ってしまったので呼び戻して
ゆっちが輪になって一礼を誘導。
ゆっち、戸塚、藤ヶ谷が隣で。
有岡、大久保、翔央って並びも嬉しくてニヤニヤ☆

戸塚&八乙女
「1階も2階もアリーナ席もみんなありがとう!」
2回目はちゃんと揃って言ってた。



結果的にmocaさんは、戸塚、小野寺、大久保、ヨディ、大滋郎を
中心に観てたって事ですな。それからカトカンの言葉と。(笑)
頑張ってるコ達を沢山観れて満足でした◎
スポンサーサイト
【2006/10/01 16:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
