【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
you達の音楽大運動会10月1日12:00
SET LISTとかはラストにるので、
とりま河合コーナーとリレーのメモを。

mocaは北1階スタンド






神田君欠席のためアルトサックスなし。

MC
[youたち]前夜祭!って感じでゆっちも出てるのに、
この回にもうひとつの番組[百識](CX)発表。
日テレ主催なのに、いいのかしら?ってヲバは心配に。

[チビッコに突撃インタビュー]
河合→アンダーソンくん(家ではほぼ英語で会話)

アクンにはもれなく通訳でヨリが付いてくる。
アクン18歳
アクン「切れてないっすよ」

伊野尾→神田くんですね…。って、神田くんは本当の運動会に
行ってるからいない!ってみんなに突っ込まれる。

薮→森本くん(小5)楽屋ではうるさい。

ゆっち「とっつーはどうよ?俺はとっつーが気になるけどね。」
戸塚→渡辺くん「しょーた繋がり。共通点は無いです☆」

ジョーイの髪型はいつも違う。


[リレー]
キスマイ(二階堂.宮田.横尾)+山下弟
JJ(森本.亀井.高木)+真田
A.B.C.(河合.戸塚.塚田)+前田
ヤヤヤ(八乙女.翔央.鮎川)+小野寺

ゆっち「千円カットの小野寺くんだね!」
いっき「今は美容院です。」

太陽が先のレースなのに素で移動しちゃってほんと天然でした。

A.B.C.vsヤヤヤ
戸塚が突然ツーステップで走ったためヤヤヤの勝ち。
戸塚「新しい走り方でウエストサイドで走ってしまいました。」
塚ちゃん「みんな~、アミノ酸摂ろうね!!」
ゆっち「アスリートか!」

キスマイvsヤヤヤ
山下兄弟対決
肩組んでバックステに移動する兄弟。
やっぱ翔央って大人~。

キスマイ優勝
【2006/10/01 12:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
