スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
you達の音楽大運動会9月30日17:00
一応ね、
物販に本当に23種類のうちわが並んでるか確かめたくて
13時オープン過ぎに行ったら→もうお嬢さん方の列がすごくて、
1時間かけて並びましたよ。

まさかJJ個人うちわがあるとは!?
グループごとでいいだろ!
高木があって大滋郎が無いなんてオカシイ!!
とか報告しながら。(笑)

相方予想の「東珍くんうちわ」はありませんでした。残念!(笑)

正解は→ヤヤヤ4本、A.B.C.→4本、Kis-My-Ft2→7本
JJ(伊野尾有岡亀井浅香橋本深澤高木)→7本、中島1本
合計23種類登場☆

mocaさんも悩みに悩んだ末(気まぐれ無意識あり)
「戸塚くんと~、(河合くんと、北山くん←土産用)、玉森くんと~、
あと橋本くん!!」

うおおおお!!はっしーは予定外だった、自分でも驚いたぉ。

在庫数と売れ行きを考えて、一人大量買いは止めました。

買ってないけど、深澤くんの写りが良くてびっくり!!
あのコは集合写真で損してるのね。きっと。
コンサート内容はほぼ大冒険と同じで。
そりゃ一昨日[One!]千秋楽だもん。Jr.はほんと忙しいね~。
そしてファンも。笑

SET LISTとかはラスト見てちょ。

MC
前日に[youたち]収録がありました話。
[youたち]のセットは後ろでJr.が人生ゲームとか
フリースタイルで遊んでるらしい。

[チビッコに突撃インタビュー]
河合→アンダーソンくん
河合「紹介Rapで一番チカラを入れて言いました!」
番組中、次課長に絡まれてた。…って次課長の出世はどこまで。

藤ヶ谷→森本くん「最近の流行はプロレス。」
森本からのデコメは全てパンダフレームらしい。

北山→伊藤くん
ゆっち「[youたち]にいたよね~。頑張ろうね。」
ゆっちがお兄さんしてる☆

中丸→神田くん
ルービックキューブが得意!!
かなりの勢いで上手いらしい。
神田くんがルービックキューブをやってる状況を戸塚が説明。
神田くんなら[One!]のサイン入りパンフ貰えたかもね。

[リレー]
キスマイ(藤ヶ谷.二階堂.千賀?)+神田くん
JJ(中島.有岡.橋本?)+大久保くん
アリーがかなり真剣に選んで大久保くんを呼ぶ姿が
カッコ良かった。「オレ?」って自分指差してからJJの所に
行く大久保くん。かなり信頼されてるんだね~。

ABC(戸塚.五関.塚田)+渡辺くん(河合「個人的に好きなんです」)
ゆっち「自信のほどは?」
戸塚「震度8です!」
ジシンにかけたトークで…。

ヤヤヤ(薮.八乙女.翔央)+アンダーソン

決勝JJ vs A.B.C.

「五関くんが走る姿を初めてみました…」

ってヤツだよね。
大久保くんがバトンミスしちゃってA.B.C.優勝☆

大久保くんが謝ってる姿が愛しかった~。

塚ちゃんアクロバティックにゴールテープを越える。
塚ちゃんは「きんに君」喋り。
スポンサーサイト
【2006/09/30 17:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
