スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
TopStage2006.Vol.39
Top Stage (トップステージ) 2006年 11/9号 [雑誌] Top Stage (トップステージ) 2006年 11/9号 [雑誌]
(2006/09/27)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る

ニュータイプな演劇で話題
『One!-the history of Tackey-』誌上公演

誌上公演!?
ニュータイプな演劇ってところにも勿論引っかかりましたよ。

ま、普通にステージリポートでしたが。(笑)

p.14
ふみきゅん3ショットも!!!
面白い、面白すぎる!!!
特に右下の新世界ショットのピンスポ浴びるふみきゅん素敵☆
3分くらい笑った。
戸塚は右上写真の黄色組シーンです。ちょうど熱演してる時ですね。

p.15
ここも爆笑!
右上の滝セレネーポーズで爆笑!!!
もう個人的ツボなんですょ。薔薇持った振りで笑えるんですょ。
きゃはは♪
A.B.C.は♪孤独のランナウェ~ショットですな。
その隣のヤヤヤ♪Ikujinashiに写るアリーのポーズが
大好きだ!!!

ほっさまーポーズの高木の笑顔も自然でいい☆

p.111 STAGE FANTASTIC!-17-
横尾、北山、藤ヶ谷

ステージエンターテイメント界で旋風を巻き起こしてる

なんか、大袈裟過ぎだよね、トプステって。
初舞台は「SHOCK」
渉ちゃん!
「日替わりで客席飛んでました!」ってなんで言わないの!!
もうっ!!(ぷんぷん)
プレゾン出演経歴も書いておいてよ!!もうっ。

舞台についてインタビューされてる状況を想像するだけで
3分笑える。

ほんま、トプステって何なんだ!?笑えるゎ~。

p.94
「大人計画フェスティバル」ルポ
を試みてみる記事もおかしい。
不思議やわ~、トプステ編集部。
スポンサーサイト
【2006/09/28 22:46 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
