【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!13年目突入SP
Ho!サマー(ジャケットC) Ho!サマー(ジャケットC)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


[One!]ラストで歌う「♪道」が素敵なので買おうか悩んでたら、
やっと(関西の宿命)えみちゃんSPが終わってHEY!×3の放送になって、
幕張メッセ中継が見ることが出来ました。

で、滝つ♪Ho!サマーのバックが
A.B.Cのみ!!!!
上が水色で白パンツ+腰に青バンダナは
One!じゃ→カーテンコール♪キ・セ・キ衣装

うわぁ~、えむえ~みたひいぃぃぃいいい

しかも、ヘッドセットマイク付きって
コーラスもおおおおおおおおおお!!!
あれは小さいコの特権とばかり思ってました。ええ。

センターステージまで行ってアクロバットやっていいの?滝つ様。

思ってた以上に滝様に気に入られてるのね、今。
あ~、ゴールデンタイムに心臓悪ぅ~。幸せ♪しあ~せ♪
【2006/09/25 20:32 】
J地獄☆TV
| ホーム |
