【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くしゃみが見られるDVD
滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら 滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら
滝沢秀明 (2006/08/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


mocaさんの中では[着物コン]
横浜の方が着物の人少なっ!!
アンコールあたりでやっと振袖姿の人が映って「ほっ」としたぉ。

客席映しすぎ!ズニア映しすぎ!なので、
mocaさん好みのカメラアングルじゃなくて残念。
塚ちゃんいないし、風邪が流行っていたので
親子席から連れて来た小さいコとソファトークの後ろで
戸塚がくしゃみをしてるのが映ってて

きゃ(≧∀≦)

ってなりました。超自然!!!
【2006/09/04 13:07 】
J地獄☆映像
| ホーム |
