【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ザ少年倶楽部2006.9.3.OA[約束]
オープニングダンス
A.B.C.は白ノースリ衣装
戸塚のはフードが付いてて、紹介ダンスの最後のバック転で
見事に被れたことに満足してそう…てか、スイッチ入った瞬間。
ゴッチ様の軽やかなダンスが好いゎ~。

ジョーイ、ゆっち、アダム並びの画面はすごく無国籍スタイルで面白い。
=バラバラ

B.A.D.BOYS登場
大智前髪上げてる↓。
B.A.D.二人は落ち着いて見える…それはBOYSがテンパり過ぎだから。
テーマ[約束]

約束メドレー
ハルカナ約束(B.A.D.BOYS)
好きやねん、大阪。
ちゅん太の紹介が上手いっ◎
おーくぼくんが笑顔☆

言葉より大切なもの(桐山&A.B.C.)
デター!河合vs桐山ウザ対決!!
河合くん一曲で顔真っ赤なんですけど。

星屑のスパンコール(BOYS&藤ケ谷横尾&伊野尾有岡)
は、恥ずかちい!!!と思った
大智の挨拶のテンション上げすぎも、
室弟のマイク両手持ちも、
濱ちゃん自虐挨拶も
全て

はっしーの笑顔で霞む☆*¨°*:..。.*:°¨
はっしーを見つめる大滋郎の目がこわい。
てか弾いてないだけか。

きみに贈るよ~♪
のちゅん太カメラ目線で堕ちた乙女の数→( )

アリーの腕捲りで堕ちた乙女の数→( )

…て、一曲で見所満載過ぎ☆

GYM登場
この時がお披露目だったよね。一ヶ月でほんと日本語上達したょ。
ちなみにmocaさんはしっかり者のゴルフ派です。

フィーバーとフューチャー
タイ語の歌詞がカッコいい。
全部タイ語でもいいくらい。
タイ語は声高いから可愛いし☆

マイクが振り入ってなくて面白い。
振りよりストールの方が気になるもんね。

キティもお披露目か。
キティも振り入ってなくてフリー。
戸塚だけノリノリで動きがデカイ☆

お手紙紹介
濱ちゃんの腕にはマジカルバンド!?
縦尾くん、横尾くん。
横尾くんの「たいちゃん」呼び。

近くに並ぶと室弟と玉森は似てない。

TRY AGAIN(キスマイフットツー)
宮田の必死具合を鑑賞。
宮田玉森のタイミング見る視線ばかりを追ってしまうゎ。

Jr.のミラクル大作戦
クイズ少クラマニア
小さいコも出られる時間で珍しい。
ダラダラしてないし。

マイクを取りに行く河合くんがウザくてイイ☆
塚ちゃんが戦隊モノのスーツみたいな衣装着てる。
そしてメダルがよく似合う。

ゆっちの腕相撲
勝負よりも、美しい手が映るだけで満足◎

止まらない想い(B.A.D.)
あきとの堂々とした歌い出し。大物だゎ~と想うとき。

Midnight Rose(B.A.D.BOYS)
城島くんにお金が入るソング。
この曲を選曲する具合が大物◎

SIGNAL(中丸&B.A.D.BOYS)
普段歌わないパートを唄うレアな時間。
ありがとう、少クラ☆

Jr.にQ
山田、伊藤、神田、藤ケ谷(薮)、
時代はカードゲームなんですね…。

ヲタキ登場
Taste me
キスマイフットツー+JJダンス。
一気に照明が変わったゎ★

ゆっち&B.A.D.BOYSのやりとりがいちいち面白い。

スペシャルメドレー
夢物語(B.A.D.BOYS&ヤヤヤ)
Venus(ゴルフ&マイク&キスマイ)
タイ語☆
epilogue(ヲタキ&ゴルフ&マイク)
Ho!サマー(ヲタキ)
GYM+司会二人、ジョーイ&アダムも出てきてたのに、
ABCはいなかったょね。

てか、後半全くABC出てないし、来週に期待!ですな。
【2006/09/03 18:00 】
J地獄☆TV
| ホーム |
