【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガイド8.19→8.25
水曜発売のTV誌にGYM登場。
だがしかし、表紙を飾ったのはガイドだけ。

そしてKittyの記事があるのもガイドだけ。
表紙にKittyは表記されてないので見落とし注意です。

あれ?戸塚ちょっと髪切った?

気持ちサイドが軽くなった感じの坊っちゃん頭ですな。
やっぱ黄色シャツ着たら一番似合うゎ。
kittyはひたすら面白ポーズ。戸塚は見慣れてるけど、こんなに弾けた北山くんイノちゃんを見られるのも期間限定てこって。

軽いインタビュー対談。
雑誌記事は(突拍子な発言を抑えて)比較的ちゃんと話せてるようで良かったゎ。
戸塚は大山選手押しですか。そうですか。



ちなみにmocaさんはバスケットの五十嵐選手押しです☆(…て聞いてねえょ!!)
8p.にAtoZて文字も見落とし注意。可愛いと申しますか、お笑い担当なの?と不安も芽生える扱いですゎ。


で、CDはGYMだけですか?
最終的には自分で買って聴いて確かめるしかないのね。
【2006/08/16 17:55 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
