【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレー雑誌か…
月刊ミュージカル(840円か?)は平気に買えるmocaさんですが、
バレー雑誌(780円)は高っ!!!
と思うmocaさん。

学生時代ならバレーファンの友達(試合には必ず横断幕を作ってたTちゃん)なら必ず切抜貰えたのに…。(そんな彼女も二児の母)

学生の時ならいたる所にバレー雑誌があったから頂戴出来たのに…。(元バレー強豪校)
図書室のアサヒグラフの歌舞伎特集は必ず(勝手に)頂戴してたなぁ…。(遠い目)
あっ!話がただの思い出路線に!!

と言うわけで、
がんばれ!全日本女子バレーMagazine vol.6 世界選手権応援バイブル


スペシャルサポーター[Kitty GYM]が応援!!
でp.60*61に会見の写真が載っております。
7人揃ってスティックバルーン持ったショットは戸塚笑顔です☆ほっ。
フィーバーポーズもピンと腕が伸びて堂々としてヨシ☆
選手の人々とショットも品が良いしゃがみ方でヨシ☆
横断幕ショットは前に横断幕が無くてヨシ☆
目線下だけど。

個人ショットは塗りすぎ…だけど舞台公演中だから肌のカバーもしてもらわなきゃね。仕方ないね。

mocaさん段々とゴルフとマイクの違いがわかってきたぉ。
ゴルフ派だな、お兄ちゃんだから。


まぁ、バレーのスケジュールと選手が分かるから便利は便利かな?(笑)

【2006/08/04 16:51 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
