【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年はちゃんとデビュー♪
SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK
少年隊 (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

昨年のサントラは耳を澄まして戸塚のコーラスを聴いていたmocaさん。

今年はサントラ曲発表の時点から感動☆

♪You&Me&Who?(A.B.C.&M.A.D)

着うたDLして→メロディラインに驚き★

CD屋でマップより、キンキより先に手にした入荷日。

観劇してから1週間経っちゃったけど、音楽を聴くだけで

ダンスシーンを思い出すょ。

なぜか観劇した時より感動度が増したゎ!

嗚呼、青山行きたし…
【2006/07/25 16:02 】
未分類
| ホーム |
