スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まさかのARENA37℃に
ARENA37℃には一応目を通すmocaさんなのです。
東方神起が載ってるから。

学生の頃だったらビジュアルファンに切抜きを貰うも
容易い事でしたが…今は特集号しか手につけられない。

先月発売7月号でまさかの[魚☆魚]表紙!!
で革命かと思いましたら、
(高見沢氏と対談っちゅうのがARENAらしかったょ、笑)

8月号にはカツン東京ドーム記事が6Pもありましたよ。

そこには、なんと!!
探し求めていたモノがあった!!!


田口ソロに映り込む戸塚チャイナ☆・。.*¨・.。☆¨

前髪が長くて目が隠れ気味。
それでも満足☆

どのドル誌、TV誌を見てもカツンメンバーのみショットばかりで
「カメラマンが上手すぎるのも問題だな、つまらん!」
だったワケですよ。
そりゃ~、バック担にとっては[見切れてナンボ]ですが、
やはり[彼らがいた証]が雑誌に載るのは嬉しい事なのです。

たっちゃまソロのお隣にしっかり映ってるリッキーとかね◎

そして、河合と戸塚は中丸トロッコやったね!ショットとか。

ありがとう、ARENA37℃。


どこに素敵ショットがあるのか、わからんものですな~。あはは。
スポンサーサイト
【2006/07/14 13:56 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
