【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カバーになるということ
本屋でぶったまげました。悲鳴をあげて→倒れそうになったけど、ぐっと我慢をして静に[Kindai]に手をのばしました。
ほんと、立ってるだけで精一杯だったょ。

そうか、そうなのか。
期間限定ながら、デビューとは[コレ]なんだった。
この感動を売上げに結びつけたいですょ。

て、事でヒロミツ担にもお土産の一冊なのだ~。

【2006/07/21 16:19 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
