【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期間限定デビューなのです
記念だから貼っておこう♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000019-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000046-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000036-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000083-sph-ent

これだけ期間限定と強調されると→イベント行事として
安心して良いのでしょうか?
ちなみに、
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060719/spon____hou_____001.shtml
中スポさんだけ早速[翔太]と表記されてますよ~。
戸塚は[祥太]です。
ここからキャンペーンを始めなきゃいけないのね…。
まさか自分の好きなJr.がバレー仕事に関わるだなんて…。

だって、バレー仕事(最近じゃひらめ筋か)とか
呼ばれてませんが何か?な人がですょ。
ヒロミツと並んで「サッカー」なら即納得しますが。笑

各ユニット代表!と申されても、
ファン心から見たら「各ユニットから人質」ぐらいの
、静か~にCDノルマ強制された雰囲気なワケで…。
たった数日間の出来事で、もうmocaさんは昨日のPZで被害受けてるし。

Jr.戦国時代

だと思ってるのはJr.担だけですかね。
お台場で何が観られるのか、
見届けたい、その何かを。
落ち着かない夏になりそうです。

【2006/07/19 12:00 】
J地獄☆イベント
| ホーム |
