スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Spring Tour '06 in TOKYODOME Live of KAT-TUN “Real Face”
デビューコンのツアーファイナルで田口君の涙やゆっちの涙で
大感動な会場の雰囲気でしたが、・・・逆に冷静に先行きの
不安が観えちゃったmocaさんの感想と、A.B.C.の出番などをメモ。

FIVE(上里.中江川.石垣.牧野.[←13日は淀川サポート])
A.B.C.(五関.河合.塚田.戸塚)
Kis-My-Ft2(北山.藤ヶ谷.横尾.宮田.玉森.千賀.二階堂)
JJ-Express(中島.伊野尾.高木.有岡.浅香.橋本.亀井.深澤.森本)
小林.ジョーイティー.ゴトウ.富田.京本
ジャニーズJr.
(山田.小野寺.渡辺.大久保.山下拓海.野澤.真田.冨岡.
秋山大河.稲葉.松本幸大...この辺りまでしか判断出来ず)

横アリオーデで大量投入されてたり、
ジョーイの髪が伸びてたり
もう一人外国人っぽいコがいたり、
ズニアをズラリと並べるのは地べただし、
それでいて8時の壁を越えられるコが限られていて
観察時間も限られてました。


A.B.C.がいた曲→☆

1.Overture☆
Jr.はメインステにずら~っと並んで登場。

2.Real Face☆
中央のムービングステ移動に神々しく照明が当たるので
メインステは暗い。A.B.C.の位置は良いんだけど、薄暗い。
戸塚は結構歌いながら舌打ちにも挑戦してみたり。

3.〈Dance〉

4.ハルカナ約束☆
Jr.はダッシュで下手、上手のムービングに登場
移動時間のおかげでサビまで踊れない。
上手→河合&塚田とJJ、下手→戸塚&五関とJJ
中央→キスマイ2

5.Le ciel~君の幸せ祈る言葉~☆
地べた走ってサブステで合流
サビしかちゃんと踊ってない気がする。
はい、こっちのサビはアリーナ向いてひと踊り♪
次はスタンド向いてひと踊り♪
って[おまじない]かけてるみたいだったよ、戸塚。
忙しいね、踊ってる側も観てる側も。

6.GLORIA☆
河合.塚田.藤ヶ谷.二階堂(?).宮田→下手ムービングへ。
戸塚.五関.横尾.北山.千賀(?).玉森→上手ムービングへ。

7.FIGHT ALL NIGHT☆
上手ムービングでガシガシと踊る戸塚&玉森を観る。
スタンドから観てるとステージはだんだんメインステ側に
移動していくから双眼鏡の倍率を上げようか悩むゎ。

8.GOLD☆
A.B.C.&キスマイ2は旗振り大会
A.B.C.の方が旗がデカイ。
…旗振り仕事があるなら江田くん呼んでくださいな。
カツコンなのに江田くんがいないなんて不自然って思うのは
mocaさんだけ?
まさかA.B.C.がドームで旗振りさせられるなんて…。
ツカちゃんの凛々しい腕の筋肉には似合ってるけど。
戸塚の振り方は隣の千賀にあたらないか心配です。(笑)

そのまま盛り上げまで旗振り続けるのは勘弁して下さい。
または、キスマイがデカイ旗持って、
大河いなぴあたりが小さい旗持った方が良かったと思う。
(↑そろそろ旗振りの練習をして欲しいから[NEWS春コンより])

9.NEVER AGAIN☆
ほら、A.B.C.に旗振り仕事させちゃったから着替えて
出てきた時にはラストのサビだけかよ!!
実に勿体無い!!!
どれだけ静止中のツカちゃん技が面白いか知ってるの?
逆立ちとかするんだよ。どれだけmocaさんが楽しみに
してるか知ってるの?
知らないからこの仕打ちか。(笑)
黒ラメスーツ×黄色インナー衣装はこの数分間だけです。
見逃し注意です。
ワンフレーズ踊っただけでやり遂げた背中を向けて
帰っていく姿に涙です。

10.SHORTY(田中ソロ)
聖様のパフォーマンスはほんまお見事です。
一気に自分のスタイルに空気を変えられるところが。
キスマイ2引き連れてくれるあたりも感謝です。
そして、Aの人より、ゆっちより、
☆玉森のサンバイザー☆..*¨*:..。.

11.誓心(田口)☆
前半ふみきゅんとツカちゃんしか付かないのかよ!
と思ったら戸塚は田口くんの刀も持って出てきたゎ~.*¨*:..。.
殺陣の見せどころです。わ~、真剣☆
刺されたままはけて→また踊る♪
黒ノースリは良いけど、なんでヨレヨレの銀手袋(指が出てる)
は安っぽく見えるんだろう。
田口くんの龍は予算とってるだろうな~。
あの板宙をやる人も少なくなったし、
田口くんは貴重な人だと思ふ。
次はバウホールぐらいで観たいです。
そして、膝の調子の良い→晴れた日に。

12.口笛~00'00'16(sixteen seconds)(亀梨ソロ)
Kの人の椅子芸、キスマイ+千賀
ここの千賀のダンスが良くて、隣で踊る渉ちゃんが
面白く観えて笑。
軽く肩でリズムをとったりするのが上手いんだゎ。
ベストとハットと白手袋も良いゎ。

13.ONE ON ONE(田中&中丸)☆
河合&戸塚は上手側の聖様側トロッコに乗って登場だっけ?
カツンお下がりの赤スカート衣装
ここのゆっちの歌声がアイドルっぽくて好きだわ。

14.フリーズ☆
トロッコから降りて、旗振り仕事。
しかも赤衣装に赤旗て…。

15.メンバー紹介ダンス☆
サブステで盛り上げ&待機
A.B.C.まで紹介していただきありがとうございます
小さな声援やコールを送っていただきありがとうございます
ツカちゃんには朝飯前の事でも、
Aの人がロンダードやれば拍手喝采☆
まぁ、数年前のAの人には考えられない技だけど。

16.SHE SAID...
…あ、ABCもキスマイも踊って行かないの?残念ね。
勿体無~い。

17.RUSH OF LIGHT☆
スタンドからぶわ~っと出てきて軽くお手振り大会だった
ような?

18.ノーマター・マター☆
外周オーデ祭り
メインステ頂点で踊ってたのはおーくぼくんでした☆
張り切って踊る大河とか、ちょっと太った?幸大とか、
たくみ~はかろうじて花道に乗ってるよ。
あれ?戸塚ドコだっけ??中央ムービング?外周?
見失ったのではなく、観るのを諦めてた気がする。
賑やかしだけど、ズニア多すぎ!

[MC]

19.Blue Tuesday

[Jr.コーナー]
a.〈Dance〉☆
b.千年のLove Song(Kis-My-Ft2)☆

c.Freedom(A.B.C.)☆
黄色衣装
14日はふみきゅんがズニアコーナーでよく声を出してました。
やっとペンラでクルクル回せて感動のひととき☆涙

d.Jewel Star~山寺タップ(Jr.BOYS)
山寺タップ組。

e.Venus(JJ)☆
全員
観る事より踊る事を選んじゃう一曲。
ペンラもバラバラ、手振りに非協力的なカツファンが
踊る姿が珍しい。笑
最後に下手ムービングの位置でツカちゃん飛ばし

20.Love in Snow~SPARKING(上田ソロ)
今回のたっちゃまのパフォーマンスはバンドスタイルで
シンプルたけど一番ドームに似合った演出に観えた
裸足のたっちゃまが楽しそうに飛び跳ねてるだけで可愛い☆
この時はこうじくんがはりきってました。
13日は調子悪かったのに、前に出てくると逆にスティック
回して頑張って元気に見せてて心配でした。

21.BEAT BOX~My Weather(中丸ソロ)
FIVE&ゴトウくんとセッション。
ゴトウくんが肩と顎でバイオリン挟んだまま
弦をポンポンさせて、足トントンさせてリズムとる
姿が可愛かった。
14日はここでこうじくんがタオルで目隠ししてドラム
叩いてたっけ?
傘踊り&イリュージョンとJ道なゆっちソロが素敵☆
なんですが、バックのKの人の歓声がデカイのが
ちょっと迷惑。田口くんも素敵やわ~。
でも、傘を持つ玉森がほんとクールビューティー☆☆☆
キスマイ2が6人で踊ってる時点で替え玉が
たいぴと分かってても演出は間違いない。


22.PINKY(赤西ソロ)☆
階段に座って佇んでスタンバイのA.B.C.。
白タンクに紫サテンシャツを羽織り、黒パンツに
紫ラメショールを腰に巻く衣装
一人ずつAの人に絡んで腰振ってるけどなんか
色気が足りない…う~ん、軽いよね~。
戸塚も精一杯の色気を出して頑張ってました。
あぁ、ごっち様はとてもカッコよかったです☆
中央ムービングでサブまで移動してくる時とか
かなり「きゃ~☆」となってても、やはり最後に
聖様が全ての記憶を奪ってしまうほど綺麗な美脚でした。

23.SPECIAL HAPPINESS(亀梨&田口)
サブステにコバヒロ登場。コバヒロの滑りを観ていたら
渉ちゃんも登場。なんだか個人レッスンみたい。
メインステには上手側山涼ちゃんはじめ小さいコ5人、
下手側にゆうと達5人が踊る。

24.I LIKE IT
え~っと、せっかくの指差し振りが出来ません。涙
適当に踊るしかないって…勿体無いゎ~。
海賊の時でも江田くんがいたのにな~って思い出して
懐かしんでました。

25.Messenger☆
地べた走って盛り上げに登場。戸塚はサブステから
ちょっと3塁側の外周で踊る。
Aの人のトロッコ横で盛り上げてました。

遊びコーナー
一番輝いてたのは御曹司田口くん☆
それと、京本ズニアの大我くんか。

26.オリジナルブルー☆
外周を歩く小さなズニアをちょこっと誘導する戸塚珍しっ!
あとはエアーギターかビッキーズばっかりしてたゎ。

27.MIRACLE☆
外周回ってメインステに戻る。

28.青春アミーゴ☆
でんぐり返りまでしてちゃんと踊ってるABC&キスマイ。
…何度観てもこの振付はmocaさん好みじゃないゎ。
聖様絡みは「ぼけ~っ」としながら、たまに大画面見て
笑う戸塚。
コボブの山涼ちゃん&もりもったんカワユス☆
ゆっちと打ち合わせして→組み体操する3人が可愛い◎
山涼ちゃんドラマ出演おめでとう。

29.BUTTERFLY(上田&赤西)
Aの人とジャーン♪って弾いた後に一緒に腕回す
上里&リッキーが面白かった。

30.WILDS OF MY HEART☆
お手振り時間。戸塚は一番に飛び出してきて上手側の花道で
アリーナのうちわ要望に答えて手を振った後、下手側へ
移動してました。

31.ピカピカ2☆
下手側に移動した戸塚はビッキーズやったり、音楽に
乗りながら自由にお手振りを過ごしてました。
つまりは、スタンド客は観てもらえないので暇でした★
13日は珍しくヒロミツがスタンドのうちわにいっぱい手を
振ってくれてて驚きでした。

32.ツキノミチ☆
14日は曲終わりまでにメインステに戻ってきた戸塚は
FIVEの曲シメを試みてました。ジャーン♪と曲が
終わると暫く上里様に見下ろされて目を合わせていた
戸塚のあの空気が気になりました。

33.PRECIOUS ONE☆
13日の田口くんの涙、14日のゆっちの涙には普通に
感動しましたょ。
後半にメインステに並んで踊るA.B.C.はノースリの白衣装
コバヒロがローラー履いたまま軽く踊ってました。

ズニアのメンバー紹介がありました
2日間とも戸塚は名前を呼ばれて綺麗にターンをしてました。
8時過ぎてるので小さいコがいません
JJに高木の名前が無かったよ。
「キスマイ」、と「フットツー」って呼び方なんですね。

[EN]
1.Real Face☆
ズニアは中央ムービングステに乗ってお手振り
13日はA.B.C.、キスマイ、イノちゃんの8人
14日はA.B.C.、キスマイ、フットツー、イノちゃんの12人
ただ、このムービングに乗るとズニアはほぼアリーナ客しか
見ていません。
しかもスタンド天井席からは熱気で白く霞んでてムービングステが
見え難いという…。

2.Peaceful days☆
サブステから外周を歩いてお手振り大会
ズニアは全く客席を見上げる余裕はないのでスタンド下段の
自分のうちわと要望うちわを見つけながら、曲が曲なので
飛び跳ねながらメインステに戻っていきます。
最後にまたグループ紹介されてからはけていきます。

[WEN]
1.Will Be All Right
2.ハルカナ約束
スポンサーサイト
【2006/05/14 17:30 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
