スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三誌感想 2006.6月号
三誌とも読み応えありました。
mocaさんには雑誌がミルフィーユに見える。

城公演期間中(4月上旬)取材なので、城ネタ満載☆
関西ジュニアもカツコンネタだし。
SHOCK組M.A.D.載ってるし♪(城組も載せろょ~!)

この輝きは何?
「仕事があるからジュニア、無ければただの少年やん!」
って事ですゎ。
[W誌]
表紙:山スター☆
一番に開いたページはやはりp.70[藤間くん]でした。笑
城のパンフには載ってなかったので、どこのコか
気になっていたのですが…、パープルさんの孫でしたか。
なるほど~。
そりゃ、歌舞伎名鑑とかで調べても出て来ないワケだ。
(ってか、パープルさんの経歴が複雑なんだよね、笑。)

さて、戻りまして、
p.63 A.B.C. WHOOP in UP
写真は前1人、後ろは3人でフリーにじゃれ合う感じで
久々の可愛い系。ですが、4人とも顔がシャープだなぁ。
戸塚は黄色のインナー×チェックのシャツを羽織って
デニムボトム(やっぱ黄色は似合いますな♪)
長めの前髪はサイドに外ハネさせて。
座長誕生日後だから「焼き肉話」で持ちきりだと思ったら、
戸塚は「おでこ怪我話」と結構真面目に「舞台」のことを
語ってくれてて驚きました。
舞台に慣れてきたらダレずに→考えて→
いいと思ってた動きに対して違和感を感じるようになってきた。
ですって!!
やっぱり戸塚はお芝居が好きなんだな~。
(確かに公演前半の殺陣はゲーム感覚でやってるように
観えたもんな~。mocaさんには。)

ほんと、城は良い成長が観られた良い舞台でしたな。

ふみきゅんの後ろショットではビーナスポーズ
ごっち様の後ろはキャッチャーみたいな座り方でめっちゃ笑顔☆
ツカちゃんの後ろでは三角座りで微笑む戸塚。
髪型のせいもあって、なんとなくやねんけど久々に
「福ちゃんに似てるね。今」
と言いたくなる雰囲気。違うんやけどね~。

という事で、p.107 M.A.D. CAPTIVATE
SHOCK組4人の対談が載ってて嬉しい◎
283に可愛いがられてて良かったね。福田バッチは気になるね。

p.77 第14回Jr.アンサーズ
戸塚くんへ質問「笑顔の秘けつは何ですか?」
質問を送った人ありがとう!
お答えは「楽しいときは笑ってます。真剣にやる
ところはちゃんとやってます!」
なるほどな~、確かに真剣な時は笑う余裕無いもんね。
ヘラヘラしてる笑じゃないから、良いんでしょうね。

あと、面白かったのは
p.65のフット2の対談と
p.68 FIVEの牧さん心の叫びブルースは是非聴きたいゎ☆

[D誌]
表紙:エイト
ごちゃごちゃした構成の中でp.72のマボだけシンプルで
落ち着いてて良かったっす。
やっさんがツアーの思い出でトニコンの事を話してて懐かしかったょ。
ピエロとカラオケ店員は良い思い出です。
丸さんが[浪花人情…]中日の話してて、
「やっぱりあの時、行けば良かったな~。」なんて思ったり。

p.85 A.B.C. まる秘ブログ公開!?Sweet 4 DIARIES
戸塚は…ちょっと顔むくんでる?ますます福ちゃん似だゎ。
ピンクのシャツ着て可愛いね~。
4月○日
このあいだ、
マイク・オールドフィールドっていうアーティストのビデオ
を見て音楽の素晴らしさを再発見したオレは…

マイク・オールドフィールドですって!?

誰や、そんなマニアックなビデオを持ってるのは!?
そして見せたのは!!笑

楽屋にこっそり持ってきたエレキにミニアンプを
繋げてしまった。
楽屋で弾いてたのってエレキギターだったの。
な~る~ほ~ど~。
仕事終わりに地元の友だちと花見が出来たそうで、
たった5分で解散!?
でも忙しい彼らに季節感が味わえたようで、良かったね。

ごっち様から→戸塚へ。
本番30分前にマイク取りに行く役目をしてたんですね。
たぶんそこから気合入れてたんやろな~。

[P誌]
表紙:エイト(お祭り法被姿)
p.98 A.B.C. bare
2誌に比べてこちらはモノクロで上半身裸で大人っぽい
感じで。
銀のバー(ポールか)にもたれながら
ふみきゅんとごっち様はハットを持って、
たたずんでる姿…フォッシーぽくて素敵ね☆
(あ、褒めすぎですか、すみません。)
また戸塚は素晴らしく男前な映りですゎ。
カメラをしっかり見てて「眼力すげ~☆」と
久々にメヂカラという表現を使ってしまった。
髪は外ハネ流しで天使の輪が!

内容はお城大絶賛と自分の芝居のお話。
鎖骨の下のほくろはチャームポイントだったのね!
ま、城のラストのスーツ衣装の時に
「鎖骨キレイやわぁ~♪」ってうっとりしてた
mocaさんなのですが。
ドリボの時は罰ゲームのような[江頭スタイル]で
フライングをしていたので、直視出来ない芸&
恥ずかしさ=スリル感で心臓ドキドキで観てた記憶が。
あれを思うと城の衣装があって良かったな~。
ノースリ万歳☆
今の戸塚の腕も良い感じの筋肉ラインなんだけど、
この写真じゃよく分らないね。

メンバーからはお芝居を認めてもらえてるし、
またお芝居がある仕事が来ますように!
本番ギリギリまでアクロバット練習して疲れません
ように…。
んっ?だからオープニングの時点で汗かいてたり
してたのか??
ツカちゃんとごっち様の軽い長刀争奪戦に笑。

p.104~105 M.A.D. Cheer!!
SHOCK組4人で2ページて快挙!!
出来れば城組M.A.D.にもページを下され★
本当はM.A.D.全員が希望だけどね。
スポンサーサイト
【2006/05/06 14:10 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。