スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
踊る鉄仮面・・・
12/11 13:00~
日韓(韓日)友情音楽祭インソウル
BS2でOA!

SE7EN ♪CRAZY
平原綾香
キム・ジョンクック
フィソン
中島美嘉
キム・ボムス
BoA
ピ(RAIN) ♪悪い男、♪It's Raining
東方神起 ♪My Destiny、♪Rising Sun
V6 ♪Orange、♪それぞれの空、♪MUSIC FOR THE PEOPLE、
♪サンダーバード-your voice-、♪UTAO-UTAO

出演者全員 ♪Dance With Me

韓国側ってBoAちゃん以外男性アーティストばっかりだったのね。
mocaがチェックした人しか曲名書いてないや~。あはは。
日韓(韓日)イベントがある度にケミストリーが呼ばれたりして
‥‥あぁ、やっぱり実力重視なんかな~。なんて思ってたら、
今回はV6出演決定!!
avexでよかったょ~!ってね。まぁ、[ホールドアップダウン]は
韓国映画祭に呼ばれて良かったの??って出来でしたが。

どうせ2、3曲歌うだけだろうと予想して韓国行きの手配は
しなかったけど、5曲だったら行っても良かったかな~。
だって、三宅とチャンミンが同じ舞台に立つ姿観たいやん☆

ま、パスポートの有効期間切れてるし無理やけど。笑
顔見世行く予定やったし。
東方はワンピースイベも行ってないし、すっかり茶の間でゴメンね。

東方神起は‥‥
♪My Destiny
前に出たアーティストは前へ前へ!って感じの立ち位置だったのに、
東方は不自然にメインステージ奥の台に並ぶ5人。
シアの歌い方って誰か女性アーティストに似ているの。誰だっけ?
マイク持って歌うけど、アップで映るとヘッドセットマイクも
装着してるので「踊りもあるの?」って思ってたら→
♪Rising Sun
え~!ジェジュンの足は??
って思ったら、
挙動不審に鉄仮面男キターーーー!!
ナンダアレ?影武者??
おっ!踊り出したら全身が映って→チャンミン半パン☆
センターに立つとだいたい叫ぶ、っちゅうかフェイク係。
ダンス隊長がセンターで踊るとやっぱり落ち着く。
ミキの前髪はやっぱり短過ぎなんだと思う。
後ろで踊るダンサー好きになったりしたら大変なので
見ないフリ、見ないフリ。

BoAちゃんの紹介でV6登場。ほぼイノが喋る。
♪Orange
コンサも中盤まで来て踊り慣れた感じ。でも博さんのステップは
不自然で素敵☆
SE7VENやピくんの力強い踊りとは違って軽やかなSAMステップ。
ダンスの表現方法が違うな~。国というか、振付家の違いだけど。
♪それぞれの空
しっとりと。
♪MUSIC FOR THE PEOPLE
前奏のテケテケ~♪が流れて「まだ歌うの!?」って驚いたけど、
間奏のアクロがお疲れでキレとか無かったのが笑えた。
ってか、
「YO!!」って
♪サンダーバード-your voice-
サンダバーまで流れ出して驚きっぱなし。
♪UTAO-UTAO
ここでやっとエプロンステージまでやってきて→お手振りタイム。
博さんの遠くのスタンド席へのお手振り姿がちゃんと映ってたので
素敵☆
岡田はやっぱり輝きが違うな~とか。
三宅が短髪なので→あまりチャンミンに似てないな~、とか。
森田の自分のモノにしてるステップがいいね!とか、
まーくんアクロ大丈夫?とか、
韓国でも「うちわ」と「ミニボード」。
ってか、携帯カメラ!デジカメ!ビデオ!裏山!!
韓国サイトに行ったら見られるんやろな~ってね。
日本でイベントやったらバッチリ鞄チェックあるし無理やもんな。

最後に全員で♪Dance With Me
前回の綺麗なハーモニー大会とは違う曲みたいだね。
同じ曲なのに。
平原さんがず~っと頑張ってた。
東方は全然歌う姿が映らないね。
剛健の間で肩を組もうと盛り上がるイノ。
適当に歌う森田が素敵。
平原さんの隣で
ちょっと本気で歌おうと挑戦してみたりするまーくん。笑

ちゃんと放送してくれてありがとう→NHK!!
次の番組が「美しき日々コン」ってまた韓国ネタかよ!
って笑ってしまったゎ。
スポンサーサイト
【2005/12/11 13:00 】
未分類
| ホーム |
