スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワクワクさぁ~ん!
[城の掲示板はじめました](←冷やし中華みたいやな~)

J-Webのお知らせメールを貰い→すっ飛んで行きましたとも。

我こそは!Jr.が先陣!
A.B.C.
戸塚祥太!!!

なんですもの。うはは・・・・・笑いが止まらぬ。

今・・・
NOW?

やけに改行が多いゎ。この改行具合はカツンのたっちゃま
連載と似てる傾向が。笑
[さぁ~あ]
この[]グルグルマークが多いぞ。
そして、ドキドキワクワクから
[ワクワクさぁ~~~ん!・・・]

ワクワクさん???
もしや!!
と思い→NHKキャラを知る相方に確認を。
相方「いるで![つくってワクワク]の。」

やっぱり~♪
あっ、でも偶然かもしれぬ。(疑いの目)

[自分自身、まだまだ足りない部分を
良い方向にもっていって、良い意味のある二ヶ月間に
するから!]

ぎゃ!男前発言キタ

[座長タッキーのもと頑張るのだ!]
たたたたた、たっきーーーーー???

ドリボ台詞で毎日「タッキー!」って叫んでたのは
ちゃんと覚えてるよ。

滝沢くんへのメッセージは
[タッキーと呼んでいいですか?]じゃなくて、
[ドキドキ病を治します!(笑)]と出たか。

芝居は敵側だから「殿」とも呼べないしね。

(ここでタメ改行にドキドキだよmocaさんは。)

最後に・・・このページを開いてくれたみんな!!!

 
眼鏡キターーーーーーーー!!!
やっぱり、ワクワクさぁ~~~ん!!!

バイバイ~☆

この掲示板で分った事・・・
・戸塚のメールは改行が多そう
・ひらがなが多い
・メールは親指で打つ
・たっきーではなく[滝沢くん]
・そして、
[戸塚はNHKを見てる]
ということ。

うはは・・・この城掲示板に感謝ですゎ。
スポンサーサイト
【2006/03/20 12:16 】
未分類
| ホーム |
