スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ザ少年倶楽部2006.2月分公開収録
9月にキュン死にかけたぶりのNHKホールへ。
前回より入場列がちょっと短いし、年齢層高めだし、
静かだし、明らかに人種が違うな・・・
やっぱりニゥスに変わったらファンも変わるね。
ズニアなmocaさんはこの日のほうが居心地良かったゎ。

この日はお席引き換えは2階席でした。
うわ~2階前方は観やすい!!
たぶんカメラに映らないから気が楽だわ~

ってね、思ってたワケですよ。
それが、
まさか、
お蔵入り」になっちゃうとはね。

うああぁぁぁ~~~~!!(←ギリシャ悲劇的な叫び)

それが分ってたらもっと目を皿にして見たっちゅうねん

せめて、覚えている微かな記憶をここに書いておこう。
相方の助けも借りながら・・・。
2月のテーマは
「恋(バレンタイン?)」P:藪
「愛(オリンピック?)」P:愛の伝道師山スタ☆
と季節的なネタ。


♪Opening Dance
幕が上がってジミーのJr.紹介
ジミー久しぶり~!(カウコン以来か)って思ったら
下手側、戸塚の後ろに、りょん様!江田ちゃん!野田ゆう!!
うきゃ~♪M.A.D.いるや~ん!!
ってテンション
A.B.C.の後にM.A.D.て呼んでもらえて感動よ。
なんか嬉しそうに戸塚がりょん様に至近距離で指差してて、
ふみきゅんも江田に「こいつら!こいつら!」って指差して、
江田が笑っちゃって可愛いな~お前ら!!
と、ほぼ下手側出来事しか見てなかったという。
M.A.D.は辰越福松はお休みで10人。

♪TEPPENメドレー
・TEPPEN
・Love Me Baby(JJ)
・勇気100%(ヤヤヤ)
なんかこの辺りは→はりきってるおーくぼくん見てた。
・夢物語
小山&しげが歌ってて珍しかったと思う。
ちゃんとこの日も戸塚と距離を測ってました、2階は近いな~。

♪VENUS(JJ)
曲前の時におーくぼくんは位置、振り確認する派。
山涼ちゃんはJr.になったりJJになったり大変だけど、
ちゃんと立ち位置を守ってる。
とりあえず下手側はアリーが指示を出す。
やっぱりお手本はDVD出てたコ達。
後ろの方はバラバラ。笑
ってか、この夢物語→VENUSあたりって客電ついて
番協並に観覧も踊りまくりだったって話。すごいね滝つソング☆

この後のジミー&上里MCで
VENUSを踊っちゃう上里ラブ☆

♪千年のLove Song(キスマイ2、宮田は欠席)
かなり長く歌ってた。
ニカ、玉森あたりも技するようになってきたのね。

♪Just wanna Lovin' you(ヤヤヤ)
ただただ、玉森がキレイだった

♪DREAMS(ニゥス)
エンディングソング。

〈2度目オープニング〉
♪Overture~紹介メドレー
・Super Star(JJ)
・HA・RU・NA・THU・A・KI・FU・YU(ヤヤヤ)
・千年のLove Song(キスマイ2)
・ABC(A.B.C.)
あっ、センターに東新くん。
「星空へ~♪」の戸塚パートは守りきる。
・紅く燃ゆる太陽

♪ラブリング(?)メドレー
・君色思い
テゴシの「きみいろおも~い~♪」歌いだし声が綺麗過ぎ!
やっぱり中居声が恋しくなるネ。←ヲバ
心ごと(フッフー)体ごと(フッフー)
胸に秘めごと~(フーフーフーフー)
って無意識でやっちゃうヲバ観覧多し。笑
mocaさんも無意識でやってました。
驚かして御免ね、テゴシ。
でもキム様の「ohh~愛してるゥ♪」やらなくてムカ
・To Heart
mocaさんの涙スイッチオンになるからヤメテ~。
・愛のMelody
テゴシ+A.B.C.マイク持ち
ってか、戸塚と愛メロ出来るのが嬉しいんだよ~☆
・愛されるより愛したい

なんかず~っとテゴシが歌いたいカラオケメドレー
みたいな選曲でした。

この辺りのMCでもりもったんの体育座りが可愛かったお

♪Ikujinashi(ヤヤヤ)
おーくぼくんが振り確認バッチリだったのに
おーくぼくんが翔央にマイク渡す時に翔央が遅れちゃって、
立ち位置に戻るのが遅れて、あれれれれ・・・ってね。
せっかく渡すタイミングまで確認してたのにね。
頑張れおーくぼくん!
ってか、
きゃ!イナ玉シンメ素敵綺麗過ぎ
幸大くん久々見たなぁ~。

♪頑張れニッポン!Japan!メドレー
・SUNRISE日本(A.B.C.)
うきゃ~!見覚えのあるコ達が聴き慣れた曲で踊ってる~♪
M.A.D.で嵐曲!!
A.B.C.がマイク持って歌ってるのに~どっち見よう!
どっちも見たい!!ってか目が足りねぇ~!!!
いろんな物 ただ作られて♪ってRap(笑)が戸塚なのに、
後ろでゆっくんが変な踊り始めた~~~!!
ゆっくんのノリに笑っちゃう野田ゆう。
反対側のりょん様もダンススイッチ入ってるし~!
ってか、Rapテンポ遅れてきたよっ、戸塚。とか、
あぁ~OA・・・・・。
・WINNING RUN(キスマイ2)
Winning Run♪(フー)Winning Run♪(フー)
やっちゃうよね、無意識タイム2
・MADE IN JAPAN(A.B.C.)
そうだよ、A.B.C.はこの曲貰っちゃえよ!
あ、この曲もフーフー!って・・・
そりゃ、この回の観覧は疲れたはずだわ。
・Good News!(ニゥス)
さぁ、たくみーのダンス教室がはじまるよ!
って下手側のコがほぼたくみー見て踊ってて爆笑でした。
おーくぼくんがいる上手側はサナティあたりまで踊ってたのにね。

----ここで小さいコはお帰りのじかん----
山スタ&テゴシMC
そうそう、開演前にスタッフさんのうちわ注意の時、
「企業名の入ったものはやめて下さい。」
ってファン側にも言ってはったりしてたのに、
山スタさんが牛丼が好きと言い出して、
「オレは吉○家派!」と言ってしまい
「あっ!(ヤバイ、言っちゃった)」
って顔したのが可愛いかったな。


〈Jr.のミラクル大作戦〉
愛のお絵かき大作戦。
司会:ジミー アシスタント:上里
山スタチーム:まっすー、藤ヶ谷、藪
小山チーム:草野、塚田、翔央・・・だったと思う。
塚ちゃんの「どーもくん」絵の目がちょっと恐かった。
「うさじい」まで描くとは思わなかったゎ。
ホワイトボードを綺麗に消す上里ばかり見てた気がする。

〈河合&戸塚曲紹介〉
河「ジミー&上里亮太で♪明日に架ける橋」
戸「二人の愛を明日に架けます!」
河「クエッションで♪感じてみろ」
戸「愛を感じるっ!」
なんだかわからんが2度も撮ってたよ。
なんだかわからないのは戸塚の言葉の意味だよ。

♪明日に架ける橋(ジミー、上里)
ほぼジミーパート。

♪感じてみろ
きゃ~!!Qの生存確認!!!ヨディー☆
やっぱり大滋郎人気は凄いんだよ。
ああ、野田は袖で聴いてどう感じたんだろう??

〈ニゥスの告白〉
葉書の相談話だったけど、やっぱりトーク頑張れニゥス。

♪BEACH ANGEL(ニゥス)
この曲だよね?後ろでM.A.D.が踊ってる最中に
スクリーンが下りてきたの。
「おいおいおいおいっ!」ってなってたの。
ニゥスメンは前に出てきてファンが「キャ~」って声と
M.A.D.ファンのスクリーン下りてきて「ギャー!!」って
声が混ざって凄かったっけ。
冷静装いながら引っ込まずに踊り続けるM.A.D.ラブ
何が起こっても踊ることを決してやめないりょん様が男前☆
あ、いけたん、TJ、藁谷さん、幸太朗ちゃんが
あまり思い出せないのはmocaが下手側ばっかり見てたからだね。

〈Jr.のミラクル大作戦〉
偶然スロットミラクル2ショット
ニゥス、A.B.C.キスマイ、藪、翔央、ジミー、上里でスロット。
ダラダラ~って皆出てくるんだけど、明らかに渉ちゃんの
テンションがすごいふにゃふにゃ~とジミーに
抱きついてスロット見てたり。どうしたの?渉ちゃん!
司会は小山。
○893と東新くんで2人でフラフープ
○渉ちゃんと草野のリンボーダンス
2ショット久しぶり♪と浮かれ気分の渉ちゃんの理由はコレか!!
嫌がる草野にデレデレの渉ちゃん。可愛~い☆
これがOA出来な・・・・・・・。
○まっすーと翔央で褒めあい
まっすーの写真「五関くんじゃね?」疑惑。
翔央がまっすーに告白モードに入ると、
「ちょっと待った!!」と並び出す山スタ&ひろみつ。
って「ねるとん」告白タイムかよ!!!
ってね、20歳以上だけノリノリで、あとのコ達は
キョトン目で笑えた。
鳴呼、ここがねるとんのボーダーラインなんだね。

ジミー&藪のMC

この時、ちょうどステージ上はA.B.C.がウォーミングアップ
してたんだけど、ゴッチ様が皇室お手振りをすると、
ふみきゅんも対抗して手を振り出して笑えた。
戸塚は大ちゃん横あたりで後ろ向いてチェックをしてたのか
精神統一してたのか・・・。
東新くんも合流。

♪逃亡者~Wild Style~自由であるために(東新&A.B.C.)
Wild Styleはほぼ戸塚が歌ってたのですが良いのでしょうか?
デュユデュユワナ~♪って自由であるために!
まで歌ってもよろしいのでしょうか??
なんかお時間貰いすぎて・・・贅沢に慣れてないのね、きっと。

ニゥスの愛・MC

山亮先生、江田、TJ、林が舞台上でウォーミングアップ。
いったん袖に引っ込んだと思ったら、
山スター☆と登場。黒帽子被ってたっけ?

♪Let me(山スタ)
途中から幸幸合流してM.A.D.6人でダンス。
全員踊れるのにぃ~。
これもOAされな・・・・・くぅ~

♪Devil or Angel(ニゥス)
きゃ~!!コンサと違って明るい照明の下でM.A.D.踊ってる~。

♪Wonderful World
A.B.C.、キスマイ、藪&翔央と、M.A.D.いたっけ?
なんかmocaさんはすごい満足してたんだよ。

う~、思い出せない。




やっぱり「お蔵入り」は悲し過ぎ。
これからはちゃんとメモとりながら観覧するよ。
だって「もりもったん体育座り」とか
後から読むと意味がわからんよ。
あ~、疲れた。
ここまで読んでくれた人もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
【2006/01/18 19:00 】
J地獄☆イベント
| ホーム |
