スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3104円@Zeep Osaka
Extra Storm in Winter'06
“2006×お年玉/嵐=3104円”大野 智

Zepp Osaka

はっきり言って、この季節に南港は辛いね。
空き地だった所がぼちぼち建設中になってたり、
行く度に景色が違う。
Zeppっていつぶり?エイト握手会以来か。
ZeppのLIVEではいつぶり?V.WEST以来か・・・涙。

オールスタンディングはFIVE LIVE以来だけど、
冬は上着とかで荷物多くなって大変だゎ。
開場前にコインロッカー開放とかあったけど
薄着で運河に並ぶのは無理なので
結局は会場に入ってからコインロッカーへDASH!!

まあ、ブロックも後ろだし、余裕もあったよ。
合言葉は「台湾よりは(混雑度は)まし。」笑

◇物販◇
気が付けば、物販に辿り着いた時から笑顔だったね。
だってポスターが可愛い過ぎ☆
「スパンコール上着に蝶ネクタイスタイルで
思いっきり笑顔でピース
演芸場の前に貼ってあるポスターかよ!
きーぼーかよ!!
ポストカードセットがパンフ代わりのお言葉なのね。
ブルーのリストバンドも可愛い◎

M.A.D.:川村、藁谷、加藤、武内、
野田、江田、池田、山本、前田の9人(林は欠席)

客入れが♪マイアヒ~って事で掴みOKでしょ。
しかもトランスだぉ。

1.エアーシリーズ
エアーギター→バイオリン→ドラム(池たんが!!)
→(池たんと)花火→エアー→フライング
→剣道→Dog→ライオン→笑い声1→笑い声2
→オーケストラ

エアー始まりとは聞いてはいたが、
ジャージ始まりとは、斬新!!!
いつも見ている戸塚エアーと違って顔芸が入ってるのが
一枚上手だわ。
ほんと芸達者ね。時々ニシキに見えたもん。笑

◇サミー映像
あっ!あれが噂のサミーさん!!
「モーーーー!牛になっちゃうワ!モウッ!!」
これで流行語狙ってみる?笑

2.Opening Dance
きゃ~~~!!カッコいい☆
大ちゃんのダンスの角度!!
そしてりょん様素敵~☆
オールスタンディングだから足元のステップが
よく見えないのが残念。

3.Walkin' in the Rain
川村藁谷加藤武内→白キャップ
江田池田山本TJ→白ニットキャップ
野田→白ハット
キャップ隊はゆっくんだけちょっとつばを斜めに被るけど、
あとの3人はスレイブ同様まっすぐ被り。
ニットキャップ隊が可愛いょ。一緒にゲレンデに行きたいょ。
階段に座ってポーズを決めるりょんがまた素敵☆
ああ、江田は上目遣いするようになって可愛さが増したのか?

4.できるだけ
さわやか~♪
大ちゃんが右へ左へ。
あ!そういえば関西Jr.コンの時ってZeppで花道あったな~
って思い出してた。
今回は花道無いのね。当たり前か。

5.サクラサケ
M.A.D.が踊ると一層盛り上がるゎ。
前の方は桜が降ってたな~。
ってか、当たり前なんだけど
大ちゃんが全てのパートを歌う事に感動。

◇挨拶

6.幕末蛮風映像~殺陣~Deep Sorrow
バンプーは話よりも扇を使った殺陣が見事だよ。
ってか10/12グローブ座!!
観劇していたりょん様が今度は殺陣で参加されてて感激☆
(まっつは帝劇で頑張ってね!)
江田後ろ髪結びキターーーー!!
っと思ったら、
♪Deep Sorrowキターーーーーーーー!!!
えぇ、PZ大阪KAREは大ちゃんだったもんね。
2001年だったんだね・・・。(遠い目、そして涙)

7.Dance♪Mission Impossible~Jazz曲
この曲を使いたくなる気持ちわかるゎ~。
昔、宝塚ではガイチが歌ったっけ。
昔、染が舞踊会で使ったっけ。

ってか、これはかなりカッコいいダンスで
「なにコレ、ココはバウホール!?」
って隣にいた相方に聞いちゃったもん。
M.A.D.が男役に見えたのよ、ほんまに。
ジャズっぽいのに群舞になると♪COOL(WSSの方ね)を
思い出したりして。
素敵だったからホールで見たい振付でした。

ここの♪JAZZ曲なんて完全にタカラヅカ
JAZZ振りのりょん様が観られて感動。
もちろん全員素敵。
黒ハット被ってたっけ??

◇MC
踊りつかれた大ちゃんがまた可愛い
関西弁が入った話し方もまた懐かし~。
サミー映像制作話。
お箸持ってお皿寄せる映像を見て
「マナーが悪い」とメリーさんに怒られる大ちゃん。
Jr.時代髪が長かったワケ
あのターンは!そうだったのか。
やっぱり髪を切るのも染めるのも自分でやっちゃうのね。

8.サイズ
大ちゃん一人。
ほんと、踊りも歌も安心して観てられるっていいね。
この曲だけペンライト振ったかな。

9.俺たちのソング
鳴呼、SHOWくんの観たかったょ~。
翔くんと作ってる過程を喋る大ちゃんが漫談の人に見えた。
「サトシく~ん、
京都のホテルで何でも食べていいよ。ってハンバーグ食べたよね。
かっこいいな~って思ったけど・・・
あれって、事務所の金じゃね?」
ああ懐かしひ・・・。
「サトシちゃんが一年先輩~♪」
「よっしゃーーーーーーーー!!」
て叫ぶ大ちゃんがまた可愛い

10.a Day in Our Life
藁谷さんのワラップ素敵
いつもよりカッコよさが二割増し
川幸幸のメロディーはもうちょっと声大きく歌ってみようよ。
ここは藁谷さん一人勝ち☆さすがI☆N☆G☆

11.[One]ツアーソロメドレー
♪Yes?No?でチキン肌~~!!
・いつかのSummer(映像)
川村藁谷加藤武内野田
映像が見たいのにセンターりょん様!!
背中の団扇も懐かしひ。
「相葉角度」も素晴らしい大ちゃん。

・秘密(実演)
山本TJ池田江田
歌声もほんま可愛い。
江田の秘密も可愛い☆

・夢でいいから
加藤武内
あれ?幸太朗ちゃんの踊りってあんなに面白かったっけ?
振りが大きくてハセユタレベルでしたよ。
大ちゃん遅れて出てきて→お辞儀風のサクライの角度が絶品☆

・W/ME
「ある意味、こっちのほうがプリンスだ!」と相方。
ほんと、本人に怒られても貫いて欲しいね!!
そして、上手から髪をなびかせて偽女性ダンサー登場☆
りょん様が(予想してたより)めっちゃ可愛い

衣装ハンガー(カゴか?)にボンデージ衣装があるんだな~
って思うと笑けるゎ。

・大宮SK映像
あ~、酔っ払い演技も可愛い2人だな。
ズラドルすごいな。

12.Rain
山本TJ池田江田
弟チームで観るのも新鮮。4人ともしっかり踊ってたし。
mocaは江田中心で観てたな。

13.Top Secret
川村藁谷加藤武内
やっぱりこの曲はりょん様に釘付け
ゆっくんのテキパキよりもりょん様の腰つきを優先。
そして大ちゃんのキレのあるダンス☆

14.言葉より大切なもの

15.ピカンチダブル
ラストスパート。
ファンに歌わすパートもいいわ。
「オレは若すぎた、ただ若すぎた・・・」
この言葉がぐっとくるゎ。

16.君のために僕がいる
野田江田池田山本TJ
の、の、の、野田マイクでセンター!!!
何コレ?何の罰ゲーム!?(違っ)
可愛いよ野田。ほんとM.A.D.でいいよ。
大ちゃんの赤ロンTには「Jr.時代」
なぜ江田のオレンジTシャツだけピチピチだったんだろう?

17.Romance
やっぱこの曲も軽やかに踊るりょん様に夢中。
だってゆっくんは後ろ足の技しないんだもん。

18.テ・アゲロ
ハイハイハ~イ♪
ラテンのりょん様がまたカッコいい
「M.A.D.」連呼する大ちゃんは優しいな~。
盛り上がり曲で締める流れも流石です。
上手側はハイタッチして送り出す。

◇屋台映像エンドロール
映像使いがトニコンみたいだね。

「サミー」と「サトシ」が混ざって「サトミ」コールに。

EN1.今愛を語ろう
「第2弾やりたいね~。」とご挨拶。
ミラーボールがキラキラ輝いて、うっとりしてたら
大ちゃんの歌声が変わってきて

あっ!目真っ赤になってるよ!!
・・・泣いちゃったね~。
自然にお客みんなが静か~に見守ってる目で
素敵な空間でした。

EN2.WISH
M.A.D.も踊って可愛い~
ってか、指差しソングをラストに持ってくる流れも流石。
mocaはやっぱりりょん様に指差しでした。
M.A.D.引き連れて上手下手へ挨拶する大ちゃんが可愛い。
藁谷さんが何か言ってて
大ちゃん「藁谷面白いな~」て言ったりして。

サミーやらサトシコールが鳴り響いて
また大ちゃんジャージで登場。
WENの曲が無いから困ってしまう大ちゃん。
ファンとアカペラで「嵐!嵐!For ドリ~ム♪」
の合唱で強引にシメ。

ほんま、カッコ良くて可愛くて面白くて安心して
楽しめるライブ?コンサート?ってか、リサイタルでした。
スポンサーサイト
【2006/02/05 17:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
