【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
三誌感想 2006.2月号
P(カツン表紙)も
W(NEWS表紙)も
D(カツン表紙、デタ!サプライズ表紙!)も
ピンクピンクしてて眩しいゎ。
三誌とも背があるし。ホチキスじゃないよ!
お年玉で買ってね!って考えがたっぷり見えるわ。

まぁ、mocaさんへのお年玉はやっぱり
P誌のA.B.C.紋付袴姿だお!!

この週末ドリボーズに行けない(だから代役戸塚も観られない)
mocaさんはこれで乗り切るよ。
[P誌]
・表紙→巻頭のカツンがピンクて!!!
って衝撃を受けたのはmocaだけですか?そうですか。
・学生の下敷きに入れよ!ってキラ☆キラポートレートの
NEWSとエイトは個別に切れる配置になってるのね。
ただよっちゃんの犬着ぐるみ可愛いな~。
どのSHIGEも微妙なのは狙いですか?
・おっと!見落とす所だったゎ→KinKiピンナップ裏の
プレゼントコーナー
A.B.C→ブレスレット
羽織袴なのにブレスレット‥‥扇に変更出来なかったの?
・眼鏡眼鏡眼鏡~♪ってやすしくんみたいなコーナーは
PERSONAL DATA BOOK→カツンとキスマイ4人
カツンは会社員なのにキスマイは学生証だって。
面白いね、聖様、ヒロミツ!
キョン眼鏡が可愛いゎ☆憧れの先輩が晃くんになってるゎ☆
・浅香くんがアクロバットと言い出したよ!
目標は塚ちゃんて、大きく出たわね。
・MA PRESS→屋良のバレエでヤラリーナて‥‥。
・そしてP.116→A.B.C.[Traditional]
黒の紋付に黒白縞の袴姿はいいんだけど、
なんで笑顔ショットなの!
真剣と書いてマジ顔の方が良いんじゃないの?
縞柄の上に黄色のテキストて読みにくいよ~。
戸塚は前半はお年玉→ゲームやエレキギターを買うって
少年っぽいコメントでしたが、
後半は自分の性格で退治したいところを挙げて
「思ったことを言えない自分。遠慮と我慢のハーフ&ハーフ」
って、自己分析してて「おっ!成長してるな。」
と思いましたな。
まあ、A.B.C.が仕事で都合の良い使われ方とかされるとね‥‥。
頑固にならない程度で意見や納得して仕事をしてと願ってますわ。
・はみだしPOTATOにもA.B.C.!!
豆まきして、豆食べるところはトッツーですな。
「オレ、佐々木小次郎で」ってリクエストは
=後ろ髪はねてるって事なんですか?メイクさん。

[D誌]
・P.130 A.B.C.新年Talk Session
SECRET AMBITION~ヒソカナヤボウ~
17ショットもありがとう。早速調べましたょ
「丹波谷坂」
坂道愛好家サイトまで行ってタモさん気分だよ。
なるほど~、麻布六本木か~、ほんまに散歩気分やな。
場所的に。笑
東京の坂道は・・・あれは都人にとっては正直しんどい。
急勾配でこの笑顔はプロだね、楽しそうでなにより。
そんな写真とは関係ない「野望対談」。
ドラマ・映画に出てやるよ。
戸塚の上から目線だわあ*・゜゜・..*.。..:*・゜
やっぱ映像面だよな、ブレイクするなら。
「劇団演技者」か‥‥。確かにアリだけど、イマイチ
mocaさんあの番組ダメだからな~、良い脚本演出求む!
学園ドラマなら「月曜ドラマランド」希望。(←古っ)
日テレ日曜枠が復活したらいいのにな~。(遠い目)
塚ちゃん芸能界ナンバーワンの運動神経の持ち主発言に
「お、出た!ビッグマウス!!」
デタ!戸塚語録。
「TSUKACHAN」番組は深夜枠て落とす所が戸塚だゎ。
口癖が「因数分解」て‥‥やはり戸塚が見る
ごっち様像は謎。
・P.131 Question?が3人+石垣大ちゃん+ゴトウくんて!
そうなの?この人事は臨時だよね?社長。
・P.137 キスマイ対談の
ヒロミツに対して、玉森「眼中になかった」。
この関係も2006年気になるところです。うふふ。
・P.144
ウエンちゃんのゴージャスページをヲ滝と見間違えする
のは狙いですか?

[W誌]
P.65 A.B.C. prophecy!
かけあいトークは嬉しいけど、写真が普通過ぎ。
やっぱり髪が伸びすぎですな、戸塚は。
「FAMEゲネ」見学はごっち様居なかったのか~。
前回のドリボ話。
やっぱり戸塚はたっちょんと乱闘シーンで骨折する
小芝居してたのね。腕ぶら~んてさせてたのも演技
のうちだったのね。
芝居中の丸さんとすばちゃんとヨコと聖様には注意と。
「クリスマスは先輩と過ごすスタンプラリー」
なんか凄いね、仕事を楽しむ切り替え方が凄いゎ。
A.B.C.単独コン!今年こそは出来ますように!!
・Jr.選手権「立ち幅跳び対決」
戸塚の写真が凛々しすぎです。
28位2m25.7cm
パナが1位だけど、27位が屋良っちでしょ?
アクロバット有利じゃないって事だけ分った結果でした。
【2006/01/07 16:43 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
