【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
J-web写真という博打
やっと佐川くん来た…。

今頃やっとJ-web限定武道館写真届きましたょ~。
おくぼは注文欄が無かったので(笑)、
戸塚&はっしーで我慢しました。
本当はよでぃーとか、よでぃーとか、よでぃーも欲しかったぉ…。

戸塚は
三味線、
赤衣装で後ろに写りこむたかきー、
王子のお手振り、
青バンダナ(後ろの迷彩パンツのコがちょー気になる)
の4枚、

はっしーは
オレンジ衣装(クロスのペンダントとかしちゃってるわ♪)
青衣装(すごい誰かの手が大写りしてるんですけど…)、
黒衣装(黒い鉢巻は何なんでしょう?)、
また青衣装(後ろにぼんやりたかきー)

…って[たかきくん]2枚も写りこみありって。
これが「お楽しみ」ってこと?
続きを読む
【2007/03/26 21:13 】
未分類
幸せの黄色いエプロン
8時半からテレビの前で正座で待機してたら足痺れた…。

はなまる月曜日

べっきーずがーでんに

戸塚登場

緊張はかなり伝わったけど、
ゆっくり丁寧に話すようにしてて好感が持てたょ~。

ってか、お肌の調子も髪型も絶好調!!

べっきーと並ぶと「意外に大きい」って分かるね。
男の子っちゅうか男だもんね!二十歳だもんね(笑)。
続きを読む
【2007/03/26 09:30 】
J地獄☆TV
裸の少年(レミハセトツカ)
もうすっかり関西は何週遅れでOAか分からなかったので、
久しぶりに先々週あたりから予約録画を再開しましたょ。

見るたび見るたびモデルと朝子のデート
というイメージが強いからハセ仕切りだと普通なんだね。
ってか、レミ喋り倒しだね。

っちゅうか、新橋が多いね。誰向き番組?やっぱOLですかね?
でも中野でワンコイン焼き肉ランチもあるのか…。

戸塚の綺麗なお手てで熱々ジャガイモの皮剥きとは…

ヲバが代わりにやってあげるって~♪←って、ヲバキラー作戦ですか?
【2007/03/26 02:35 】
J地獄☆TV
まどたん買い占めた?
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) 星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
NEWS (2007/03/21)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


入荷日はCD屋に行けなかったので発売日探しまくりましたよ~。
にゅーす担必死!?
と思ったら、特典映像が仙台だったからか。

しげっとの替え歌に感動したりしたお。

わらがいさん&りょん仕切りが素晴らしかったにゅーす春コン。
ほんの少しでも映像が残って良かったです。
Qもほんのちょこっと映ってるし。

さやえん聴いて思ったけど、「さらば~♪」ってなんか
歌舞伎っぽいね。

そして、にゅーす…1年で変わるもんやね…。(しみじみ)
【2007/03/25 18:15 】
未分類
いい知らせメール☆が来たぉ
ほんと、他担から見たら
「どうでもいいメール」
でしたね…。って一応ツッコんでみたものの、

mocaには
嬉しすぎるんですけど~~~!!!!!!

ありがとうJ-web!!毎月払ってきて良かった!!!
手間かけるから、こっちは直でメールくれても
良かったのに~♪(←どさくさ)

しかも、滝翼郡山&群馬も休演だったんでしょ。
ほんと、このメールでちょっとでも戸塚担のダメージが
減って欲しいゎ…。

いや~、J-webありがと。戸塚ありがと~!
【2007/03/25 12:27 】
未分類
月曜レギュラーに決定!
さりげなく発表されましたよ~。

はなまるマーケット


月曜レギュラーに決定!






あはははははははははは!!!!!!

ターゲットはマダムですか、そうですね~そうですよね~♪

フリップ持てばナンバー1だよね~☆



そんで勝ち組マダム友達に聞かれるんだよ、
「mocaの好きなじゃにーずのコって、
もしかして…はなまるのコ?」
ってね!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!
答え易いのか、答え辛いのか、ナニこの複雑な心境?

「mocaはじゃにーずに夢中すぎて結婚出来ないんだよ。」
とか今まで散々言うてきた彼女達に逢いたくねえええええええ!!!!!


あれっ?でも逢って宣伝活動した方がいいのか?

なに?この慣れない複雑感。

せいぜい、
キミの得意なヒキツリスマイルでマダムを虜にすればいいさ!!!




さてと、HDDの準備を始めますか…。(よぼよぼ)


【2007/03/20 23:26 】
J地獄☆TV
ザ少年倶楽部2007.4月分公開収録
mocaの誕生日に戸塚を拝めたことはキセキです!

キセキといえば、薮曲のバックのフットツーの踊りが♪キセキまんまでした。

戸塚は黒髪に戻ってました。(←にゅうすエムステ見忘れた人)
でも、髪色よりも痩せてる方が気になりました。
…痩せて映像系にいくのだね…。

でも、公録は色んなことがあり過ぎた!!!
しげっとにやらっちにえむえーでぃーに中学生に!!!

そんでもって、シークレットの為か制作費削減なのかセットリスト配布が無かったので頭の中整理つかなひ!!

メモをたよりになんとか覚えてることは書きたひです。

【2007/03/19 19:00 】
J地獄☆TV
NEWS Concert Tour 2007
NEWS Concert Tour 2007
大阪城ホール
3月10日18:00


NEWS 6人

東京Jr.
フットツー
宮田、玉森、二階堂

M.A.D.
秋山大河、稲葉光、山下拓海、冨岡健翔、高橋竜、大久保彰将

関西Jr.
浜中、室(兄)、伊藤、菊岡、
B.A.D.、BOYS、TOP KIDS、Little Gang、OSSAN
その他大量投入(…だけど、まーやんとか青木くん見てないよね?)

黒髪BAND 4人

チケットをもぎってもらう直前までツアータイトルを知らなかったのですが、
なんてシンプルな!!

Jなのにキテレツじゃないなんて…様子見ですか?社長。

さて、この度もスタンド後ろから数えた方が早い席をありがとう
コン事務様★
ええ、にゅうすコンはお台場後ろブロックから今までず~っと
後ろをキープです。最後列も何度かありがとう。
所詮ズニア担は外野でいいんです。

でも、
通いつめたりせず、1シーズン1コンなので

いたって冷静
(振付けダンサーがチェックしてる視線と同じ感じ…)

にコンサを見る状態ばかりなので、
今までのコンサレポはほぼダメ出ししか書けず→お蔵入りばかりです。
てへっ★

やっと面白くなってきたかな?と思った昨年の春コンで活動休止。
なんてタイミングの悪い…なんて思ってましたが、

活動休止中にエイトの知名度が上昇、ファンも急増になったのか、
やたらと893ファンが集結してるように見えました。

席周辺のうちわが
「山」「亮」「慶」「亮」「亮」「マス」「亮」「山」「亮」
(成亮の「亮」ではなし…)
こんな感じ。
そんでもって、コンサ慣れしてないのかお嬢さん達ほぼ双眼鏡ナッシング!
そのうえ、画面が見えないブロック。(ってか今回の画面の位置悪すぎ)

肉眼で必死に「あれ誰?たぶんりょーちゃん?」
と、他メンでも都合良く決め付けて観ておられました。あらら~。

でもズニアウォッチャーは片時も双眼鏡を離さないぜ。ふふっ

しかし照明暗すぎじゃね?今回。外周あるのに。
たぶんセンターの上に変な電光掲示板みたいなんあったり、
フライングしたり、光る棒回したり(←暗闇で準備)するから
だろうけど、かと思ったら
メインステージのサイドの照明がガンガン当たり過ぎて
見事なシルエットクイズ状態
になっちゃったりして…そして今回もまだあったね!

「にゅうすメン(しかも歌うパート中)なのに照明当たらず★」

照明様
いいかげんシゲとテゴの顔を覚えてやってくださ~い。

あああっ!!!
またダメ出しみたいな文章になってるううううううううう!!!


ゴスロリなシゲ担のお嬢さんがいらっしゃって
「正解!!」って言いたくなった。
シゲファンはコアなファンであってほしい…。(←願望かよ!)

そんなファッションチェックをしつつ、
「西高東低」という露骨すぎるズニア知名度で、
嬉しいのか悲しいのか分からない感覚に襲われていました。

ただいまのmocaさんは
西の贔屓は大智☆
東の贔屓はおーくぼ☆(おくぼとか、あきまさとか、あっくんとか
呼び方が未だに定まらないけど、ず~っと贔屓だお。)

でも、いっぱい見てたけど。
それは、みゃ~がサイドに緩いパーマがかかって→よりカッコよかったから◎
大河がストパかけたから。
いなぴの首もげダンスが見たいから。
文ちゃんがソロで踊ったから。
ニカの手袋を見たいから。
玉ちゃんのやる気&諦め顔を見たいから。
神山くんが怒ってないか見たいから。
真鳥が先頭歩く姿をみたいから。
パーマが手本扱い?とかみたいから。
マーシーの必死ダンスを見たいから…エンドレス、エンドレス

で、今回はなべしょはいないから、
おーくぼくんと見間違えることは無いと思ったら…

竜くんと健翔を見間違え疑惑が発生。

顔は違うんだけど~、なんか間違えるゎ~。
武道館パンフの時より、
健翔がちょっと前髪切った?ちょっと明るめの髪色になった?
やんな~。う~む。

見間違えしてたらゴメンね。
でもコレはレポじゃなくて自分の覚書だから気にしないでね。

あっ、関西ズニアコンサ決定したって事は関西版名鑑風パンフが
出るってことありえるよね?
ってか、出せ!!だぉ。


以下、セットリスト&メモメモなので隠します。
続きを読む
【2007/03/10 18:00 】
J地獄☆コンサート
お待たせ♪って言うには遅すぎじゃね?
外野から見れば
「…出す気あったんだ…」

これに尽きるとおもうのですが。

KAT-TUN Live of KAT-TUN KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN (2007/04/11)
J-One Records

この商品の詳細を見る


もし大阪城ホールで関西がバックに付いてる映像なら
もっと素直に喜べた気がするけど、

東京ドームでしょ、しかも玉森BDの日のじゃないんでしょ?

ズニアの見切れ超少なそ~。(どんより)
ちゃんと、コバヒロ映ってるかな…。

でも、すごいね~。カツンのネット予約数って。

「じぇーわんれこーど」って書いて
「殿様れこーど」って読むのはmocaさんだけですか。

もっとファンのこと考えてくれるレーベルだったら良かったのにね…。
【2007/03/07 21:15 】
J地獄☆映像
君の声が聞きたいな
「それはこっちの台詞だから!MCは参加しょうよ!!」

着ボイス更新されて、もちろんみんなツッコミ入れたよね!

演技入ってますね、今回も。

これで携帯のCMオーデ落ちたとか、ありえなくね?
ほんと、あの製作会社め…。



【2007/03/05 18:07 】
未分類
みんないっしょに楽しまなくちゃ×~福岡
タッキー&翼
FIVE(石垣欠席)
A.B.C.
千賀、真田、野澤、岩本

福岡サンパレス

初めて行ったのですが、マリンメッセのお隣にある
結婚式も出来るよホールでした。

会場に入ると「滝翼出入り禁止女」の張り紙が各円柱に
貼ってあったのが、とても怖かったです★すげ~な。

奥のロビーに行くと「船だ!」って海が見える景色なんですね。
海が近いって旅気分が増す!!

大きさ的には先週のセンチュリーと変わらない?三階席まであるし。

福岡は暖かかったからか、薄着の人が多くて、着物姿の方を
見かけなかったのが残念。(名古屋はちらほら見かけたの。)
せっかく綺麗な博多織とか拝めるかな~って期待してたのに…
←ってどんなファッションチェックだよ!

3年ぶりの滝翼らしくって楽しみにしてる方と、
週末ジプシーと、戸塚難民が混ざって、妙な雰囲気でしたね。
ええ、戸塚担が必死すぎて、必死すぎて、

これだけは謝っておきたい。

滝翼姐さん色々とごめんなさい。


ありがたいことに1階席下手側席を譲ってもらえたのはキセキです。
続きを読む
【2007/03/04 16:00 】
J地獄☆コンサート
3noteで検索急上昇ランキングでも狙ってみる?
1月から始まっていたwebの3noteに触れて無かったね。

ま、普通に読んでニタニタしてましたが、何か。

2月は
“笑えFEBRUARY”
笑×那由多


那由多???


ええ、mocaさんも検索してみましたよ。
中学時代とかの方が知ってたと思うが、
もうヲバの脳みそはズニアの名前を一人覚えると
知識がひとつ消えるレベルなんだぜ、イェイイェイ♪

那由多…
1.古代インドの数量の単位。ふつう一千億と解するが、異説も多い。
転じて、きわめて大きな数量。
2.10の60乗。一説に10の72乗。

うはは…。
ってか、手遅れだべ?
mocaさんばっちり2月末は泣いてたべ。

理由もばっちり「同行できない地方」その通りだぜ。

後半はポエムちっくになってきたのね。

瞳には映らないモノを
必死に追い掛けて
何一つ残せずに
迷子になってたけれど


なんか暗いなぁ…やっぱ君は暗いな。
ええ、でも名古屋にいない君の幻影を何度か見たよ。

悲しみに浸るのは
簡単すぎるな
簡単すぎるなぁ


超!超!簡単だよ!!
だっていないし、怪我してるスターいるし、
OA無い地域に住んでるし(讀賣になんぼメールしたらいいの?)

笑っていこう
笑われていこう


笑われていこう???
え?自虐??

どんなドラマが待ってるか
想像してみるんだ

怪我をしたスターを見て「これがドラマならどれだけましか」と
思ったよ…。
ああ、再会がドラマチックならいいね♪

ほらっ
まだやれるさ

あっ、同時に自分に向けても言ってる?

いつでもハートは
綺麗な色


…んっ?綺麗にまとめた?
ごめん、ポエムがわからんわ…、ほんまmocaさん頭悪くなった。

とりあえず、状況とポエムは別に考えてみるわ。

もう三月やしね。笑

【2007/03/03 22:09 】
未分類
♪STAR SEEKERの着メロ?
モカエンは休みすぎましたね。
休むと言うより、「お蔵入り」なのですがね。

ネタを書き出したら止まらない。

さて、金曜日はNHKメロディの更新日。

今夜は
な、なんとぉ!!

♪STAR SEEKER

の登場ですぉ!!


続きを読む
【2007/03/02 21:40 】
未分類
| ホーム |
