【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポーツ新聞8/19
開幕式のきてぃじむの初パフォーマンス記事掲載。(関西版チェック)


*サンスポ
主催系のクセに写真はGYMのみ…。完全に見出しは[山下ニゥス]看板なのね。タイ、台湾向けのCDもGYM名義なんでしょうね。

ま、お隣にはエイト連載のぼんぼん姿の丸さん記事があるからええけどね。

*ニッカン
7人揃って熱唱
頑張れニッポン
きてぃじむ

って見出しですが、お写真はマイク、山スタ、八乙女、ゴルフ…そしてゴルフの背後霊のように写りこんだ戸塚の姿が。
フィーバーポーズで口開いてるし。
ゴルフは悪くないの。
記事も写真も適当過ぎなだけ。

*デイリー
GYM 世界進出
の見出しで記事はでかめ。
しかし写真はフィーバーポーズのマイク、(マイクの後ろに完全に被った北山)山スタ、ゴルフ、ゴルフの右腕で顔半分しか写ってない戸塚。
むしろ山スタと戸塚の間にいる小さいコにピントがあってます。

*報知
きてぃじむ
たくさんの観客にドキドキ
さすがは報知さん。歌っているGYMと、取材用7人の集合写真と2枚載せてあります。
えぇ、文章より写真です☆
*中日
ぎゃっっ!!
きてぃじむ記事の上にあるタカラヅカコーナーのりおちゃんカッコいいわぁ☆:゚*・.。.*:゚゚・
ちょうど東方神起の名古屋プロモーション記事もあってミーハーmocaさんにはお得♪

きてぃじむ
柳本ジャパン応援ソング熱唱

記事は小さめ。7人の集合写真も小さめ。とりあえず[×翔太]から[○祥太]表記になっただけでも進歩だゎ。

【2006/08/19 23:02 】
J地獄☆雑誌
ガイド8.19→8.25
水曜発売のTV誌にGYM登場。
だがしかし、表紙を飾ったのはガイドだけ。

そしてKittyの記事があるのもガイドだけ。
表紙にKittyは表記されてないので見落とし注意です。

あれ?戸塚ちょっと髪切った?

気持ちサイドが軽くなった感じの坊っちゃん頭ですな。
やっぱ黄色シャツ着たら一番似合うゎ。
kittyはひたすら面白ポーズ。戸塚は見慣れてるけど、こんなに弾けた北山くんイノちゃんを見られるのも期間限定てこって。

軽いインタビュー対談。
雑誌記事は(突拍子な発言を抑えて)比較的ちゃんと話せてるようで良かったゎ。
戸塚は大山選手押しですか。そうですか。



ちなみにmocaさんはバスケットの五十嵐選手押しです☆(…て聞いてねえょ!!)
8p.にAtoZて文字も見落とし注意。可愛いと申しますか、お笑い担当なの?と不安も芽生える扱いですゎ。


で、CDはGYMだけですか?
最終的には自分で買って聴いて確かめるしかないのね。
【2006/08/16 17:55 】
J地獄☆雑誌
ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン
ジャニーズJr.の大冒険
ホテルグランパシフィックメリディアン
パレロワイヤル

縦使い型メインステ、後方サブステに外周花道あり
横3ブロック×縦5ブロック(ぐらい?)

mocaさんは両方とも前方上手側の3ブロックだったので
サブステ側はほぼ分からない状態でした。
(いや、見えるんだけど諦めてたの。)

Ya-Ya-yah
A.B.C.
Kis-My-Ft2
J.J.Express
Tap Kids
Kitty Jr.
Question?+石垣
Tops(ゴトウ、トミー、藤間)
Joey Team
Johnny'Jr.

GOLF-MIKE

↓とりま1部のみSetListのような感想
続きを読む
【2006/08/15 14:00 】
J地獄☆コンサート
バレー雑誌か…
月刊ミュージカル(840円か?)は平気に買えるmocaさんですが、
バレー雑誌(780円)は高っ!!!
と思うmocaさん。

学生時代ならバレーファンの友達(試合には必ず横断幕を作ってたTちゃん)なら必ず切抜貰えたのに…。(そんな彼女も二児の母)

学生の時ならいたる所にバレー雑誌があったから頂戴出来たのに…。(元バレー強豪校)
図書室のアサヒグラフの歌舞伎特集は必ず(勝手に)頂戴してたなぁ…。(遠い目)
あっ!話がただの思い出路線に!!

と言うわけで、
がんばれ!全日本女子バレーMagazine vol.6 世界選手権応援バイブル


スペシャルサポーター[Kitty GYM]が応援!!
でp.60*61に会見の写真が載っております。
7人揃ってスティックバルーン持ったショットは戸塚笑顔です☆ほっ。
フィーバーポーズもピンと腕が伸びて堂々としてヨシ☆
選手の人々とショットも品が良いしゃがみ方でヨシ☆
横断幕ショットは前に横断幕が無くてヨシ☆
目線下だけど。

個人ショットは塗りすぎ…だけど舞台公演中だから肌のカバーもしてもらわなきゃね。仕方ないね。

mocaさん段々とゴルフとマイクの違いがわかってきたぉ。
ゴルフ派だな、お兄ちゃんだから。


まぁ、バレーのスケジュールと選手が分かるから便利は便利かな?(笑)

【2006/08/04 16:51 】
J地獄☆雑誌
月刊ミュージカル8月号
今月の特集もダンス オブ ヴァンパイアですか。
観たいもんですなぁ…。(遠い目)

ニシキ連載は岡村氏なので白黒の舞台写真。

巻末には3pの舞台写真が載ってます。
…やっぱ舞台暗いのは写真家泣かせだょね。

トプステはドコ撮ってるねん!(怒)で書き残すのをやめたけど、
流石は月刊ミュージカル!
ダンスポイントを撮ってますね。


ゆっくんが!
ゆっくんが!
写り込んでるぉ・゚゚:*.。..・*゚゚

辰越写り込みも流石です。
薄暗くて幸太朗ちゃんのサスペンダー見えないょ。

戸塚は椅子ダンスの所に名前があります。
そぅそぅ、戸塚は真っ直ぐ正面向いて、足伸ばして爪先が上がってて…座り方ポイントは[並]なんだょな~。
角度とか美学が問われるところに弱い。

OPのツカちゃんとごっち様の間に写るゆっくんが恐い。(笑)
ゆっくんの手で戸塚の顔が隠れても、あのダサ衣装でバレバレだ~。
ほんとおばちゃんロックなあの衣装はアリエナイ…。悪夢ならいいのに→DVDにも残るんだな。あ~ぁ。


【2006/08/03 13:35 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
