【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジョンとガイド
あの時の会見が記事になっていましたね。
ってか、デッカイ記事にしてくれなきゃ恨みも増すぞ!
コノマスコミヤロウ!!
(15000円被害者の恨みは引きずるよ★エヘッ)

週刊ザ・テレビジョン 7.29→8.4
レモンを持ったKinKi兄さん表紙
最新情報にTBSの「世界バレー」WaT&はろぷろ記事の
華やかなお写真にもう負けた気がする…。

P.15 山下智久率いるKittyGYM始動!
この夏、熱い“フィーバー”の予感大!!
先日の少クラ収録時の写真と会見の写真。
あれっ?マイクの後ろに戸塚写ってるゎ☆
ちゃんと新曲歌ってたのね!!
やっぱり人の少クラ収録レポは当てにならない~♪
信じられるのは自分の目~♪

だから、入りたかったんだょ、少クラ収録に!!
ニーズに答えてくれょ、NHK!!(渋谷に向けて呪発信中!)

さて、話を戻して会見写真は横断幕のメッセージが読める
角度をありがとう!ジョン!!
戸塚の目線は入ってなきけど、八乙女&ゴルフ&うざ光は
カメラ目線だょ。

ナイスな試合…
ナイスッ!!!!!
やはり「ナイス」はA.B.C.の合言葉ってことか☆

TVガイド 7.29→8.4
マップ兄さん表紙
P.14 夏限定「Kitty GYM」遂に始動!!
国境を越え、スペシャルサポーターに

こちらは7人会見写真と少クラ3人写真
速報に力を入れてるガイドですから写りや紙質は…。
戸塚はスティックバルーンを持ってるポーズ。
ドコを見てるんだろう視線で。

こうやって7人並ぶと戸塚の髪型だけ時代が違うって?

「それはね、とっつーの髪型がカッコよくなったら
→世間にとっつーがカッコイイ☆って気付いちゃって
今以上に人気出ちゃうからだぉぉぉ~~~!!!」


こんな言い訳をするのは戸塚担だけですが、何か。


続きを読む
【2006/07/26 17:04 】
J地獄☆雑誌
今年はちゃんとデビュー♪
SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK SHONENTAI PLAYZONE2006「Change」ORIGINAL SOUND TRACK
少年隊 (2006/07/26)
ジャニーズ・エンタテイメント
この商品の詳細を見る

昨年のサントラは耳を澄まして戸塚のコーラスを聴いていたmocaさん。

今年はサントラ曲発表の時点から感動☆

♪You&Me&Who?(A.B.C.&M.A.D)

着うたDLして→メロディラインに驚き★

CD屋でマップより、キンキより先に手にした入荷日。

観劇してから1週間経っちゃったけど、音楽を聴くだけで

ダンスシーンを思い出すょ。

なぜか観劇した時より感動度が増したゎ!

嗚呼、青山行きたし…
【2006/07/25 16:02 】
未分類
DVD[DREAM BOYS]
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS / KAT-TUN
や~~~~~~っと見たょ!
見る気になったから。

確かにmocaさん帝劇で観たはずなんだけど、全く違うモノに
見えた。やっぱり。
だってズニアしか観てなかったんだもん!
[帝劇記憶割合]
戸塚(A.B.C.含む)80%
エイト10%
きょん5%
おくぼくん4%
聖様1%
…カツン観てない、記憶無い。
聖様の脳内記憶は色んな意味で消そうか迷い中だぉ。

そんなワケで、
『ちょっと変わった考え方の兄の策略で陥れられ損しまくりKくん、
でも本当の主役は関西弁を話さない弟』話には、
どう考えても納得出来ない思想が溢れていて、
感動状態になっているラストシーンでは、映像で見ても
「???」なmocaさんはアホなんじゃないか?とやはり自問自答。
続きを読む
【2006/07/24 21:36 】
J地獄☆映像
カバーになるということ
本屋でぶったまげました。悲鳴をあげて→倒れそうになったけど、ぐっと我慢をして静に[Kindai]に手をのばしました。
ほんと、立ってるだけで精一杯だったょ。

そうか、そうなのか。
期間限定ながら、デビューとは[コレ]なんだった。
この感動を売上げに結びつけたいですょ。

て、事でヒロミツ担にもお土産の一冊なのだ~。

【2006/07/21 16:19 】
J地獄☆雑誌
期間限定デビューなのです
記念だから貼っておこう♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000019-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000046-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000036-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000083-sph-ent

これだけ期間限定と強調されると→イベント行事として
安心して良いのでしょうか?
ちなみに、
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060719/spon____hou_____001.shtml
中スポさんだけ早速[翔太]と表記されてますよ~。
戸塚は[祥太]です。
ここからキャンペーンを始めなきゃいけないのね…。
続きを読む
【2006/07/19 12:00 】
J地獄☆イベント
まさかのARENA37℃に
ARENA37℃には一応目を通すmocaさんなのです。
東方神起が載ってるから。

学生の頃だったらビジュアルファンに切抜きを貰うも
容易い事でしたが…今は特集号しか手につけられない。

先月発売7月号でまさかの[魚☆魚]表紙!!
で革命かと思いましたら、
(高見沢氏と対談っちゅうのがARENAらしかったょ、笑)

8月号にはカツン東京ドーム記事が6Pもありましたよ。

そこには、なんと!!
探し求めていたモノがあった!!!


続きを読む
【2006/07/14 13:56 】
J地獄☆雑誌
| ホーム |
