【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3104円@Zeep Osaka
Extra Storm in Winter'06
“2006×お年玉/嵐=3104円”大野 智

Zepp Osaka

はっきり言って、この季節に南港は辛いね。
空き地だった所がぼちぼち建設中になってたり、
行く度に景色が違う。
Zeppっていつぶり?エイト握手会以来か。
ZeppのLIVEではいつぶり?V.WEST以来か・・・涙。

オールスタンディングはFIVE LIVE以来だけど、
冬は上着とかで荷物多くなって大変だゎ。
開場前にコインロッカー開放とかあったけど
薄着で運河に並ぶのは無理なので
結局は会場に入ってからコインロッカーへDASH!!

まあ、ブロックも後ろだし、余裕もあったよ。
合言葉は「台湾よりは(混雑度は)まし。」笑

◇物販◇
気が付けば、物販に辿り着いた時から笑顔だったね。
だってポスターが可愛い過ぎ☆
「スパンコール上着に蝶ネクタイスタイルで
思いっきり笑顔でピース
演芸場の前に貼ってあるポスターかよ!
きーぼーかよ!!
ポストカードセットがパンフ代わりのお言葉なのね。
ブルーのリストバンドも可愛い◎

M.A.D.:川村、藁谷、加藤、武内、
野田、江田、池田、山本、前田の9人(林は欠席)

続きを読む
【2006/02/05 17:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム |
