【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せの黄色いエプロン
8時半からテレビの前で正座で待機してたら足痺れた…。

はなまる月曜日

べっきーずがーでんに

戸塚登場

緊張はかなり伝わったけど、
ゆっくり丁寧に話すようにしてて好感が持てたょ~。

ってか、お肌の調子も髪型も絶好調!!

べっきーと並ぶと「意外に大きい」って分かるね。
男の子っちゅうか男だもんね!二十歳だもんね(笑)。
続きを読む
【2007/03/26 09:30 】
J地獄☆TV
裸の少年(レミハセトツカ)
もうすっかり関西は何週遅れでOAか分からなかったので、
久しぶりに先々週あたりから予約録画を再開しましたょ。

見るたび見るたびモデルと朝子のデート
というイメージが強いからハセ仕切りだと普通なんだね。
ってか、レミ喋り倒しだね。

っちゅうか、新橋が多いね。誰向き番組?やっぱOLですかね?
でも中野でワンコイン焼き肉ランチもあるのか…。

戸塚の綺麗なお手てで熱々ジャガイモの皮剥きとは…

ヲバが代わりにやってあげるって~♪←って、ヲバキラー作戦ですか?
【2007/03/26 02:35 】
J地獄☆TV
月曜レギュラーに決定!
さりげなく発表されましたよ~。

はなまるマーケット


月曜レギュラーに決定!






あはははははははははは!!!!!!

ターゲットはマダムですか、そうですね~そうですよね~♪

フリップ持てばナンバー1だよね~☆



そんで勝ち組マダム友達に聞かれるんだよ、
「mocaの好きなじゃにーずのコって、
もしかして…はなまるのコ?」
ってね!!


ああああああああああああああああ!!!!!!!
答え易いのか、答え辛いのか、ナニこの複雑な心境?

「mocaはじゃにーずに夢中すぎて結婚出来ないんだよ。」
とか今まで散々言うてきた彼女達に逢いたくねえええええええ!!!!!


あれっ?でも逢って宣伝活動した方がいいのか?

なに?この慣れない複雑感。

せいぜい、
キミの得意なヒキツリスマイルでマダムを虜にすればいいさ!!!




さてと、HDDの準備を始めますか…。(よぼよぼ)


【2007/03/20 23:26 】
J地獄☆TV
ザ少年倶楽部2007.4月分公開収録
mocaの誕生日に戸塚を拝めたことはキセキです!

キセキといえば、薮曲のバックのフットツーの踊りが♪キセキまんまでした。

戸塚は黒髪に戻ってました。(←にゅうすエムステ見忘れた人)
でも、髪色よりも痩せてる方が気になりました。
…痩せて映像系にいくのだね…。

でも、公録は色んなことがあり過ぎた!!!
しげっとにやらっちにえむえーでぃーに中学生に!!!

そんでもって、シークレットの為か制作費削減なのかセットリスト配布が無かったので頭の中整理つかなひ!!

メモをたよりになんとか覚えてることは書きたひです。

【2007/03/19 19:00 】
J地獄☆TV
HEY!HEY!HEY!13年目突入SP
Ho!サマー(ジャケットC) Ho!サマー(ジャケットC)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


[One!]ラストで歌う「♪道」が素敵なので買おうか悩んでたら、
やっと(関西の宿命)えみちゃんSPが終わってHEY!×3の放送になって、
幕張メッセ中継が見ることが出来ました。

で、滝つ♪Ho!サマーのバックが
A.B.Cのみ!!!!
上が水色で白パンツ+腰に青バンダナは
One!じゃ→カーテンコール♪キ・セ・キ衣装

うわぁ~、えむえ~みたひいぃぃぃいいい

しかも、ヘッドセットマイク付きって
コーラスもおおおおおおおおおお!!!
あれは小さいコの特権とばかり思ってました。ええ。

センターステージまで行ってアクロバットやっていいの?滝つ様。

思ってた以上に滝様に気に入られてるのね、今。
あ~、ゴールデンタイムに心臓悪ぅ~。幸せ♪しあ~せ♪
【2006/09/25 20:32 】
J地獄☆TV
| ホーム | 次ページ
