【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
期間限定デビューなのです
記念だから貼っておこう♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000019-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000046-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000036-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000083-sph-ent

これだけ期間限定と強調されると→イベント行事として
安心して良いのでしょうか?
ちなみに、
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060719/spon____hou_____001.shtml
中スポさんだけ早速[翔太]と表記されてますよ~。
戸塚は[祥太]です。
ここからキャンペーンを始めなきゃいけないのね…。
続きを読む
【2006/07/19 12:00 】
J地獄☆イベント
ザ少年倶楽部2006.2月分公開収録
9月にキュン死にかけたぶりのNHKホールへ。
前回より入場列がちょっと短いし、年齢層高めだし、
静かだし、明らかに人種が違うな・・・
やっぱりニゥスに変わったらファンも変わるね。
ズニアなmocaさんはこの日のほうが居心地良かったゎ。

この日はお席引き換えは2階席でした。
うわ~2階前方は観やすい!!
たぶんカメラに映らないから気が楽だわ~

ってね、思ってたワケですよ。
それが、
まさか、
お蔵入り」になっちゃうとはね。

うああぁぁぁ~~~~!!(←ギリシャ悲劇的な叫び)

それが分ってたらもっと目を皿にして見たっちゅうねん

せめて、覚えている微かな記憶をここに書いておこう。
相方の助けも借りながら・・・。
続きを読む
【2006/01/18 19:00 】
J地獄☆イベント
| ホーム |
