【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予約しなきゃ♪
ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3 ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3
(2007/02/28)
ワニブックス
この商品の詳細を見る




すっかり忘れてましたが、
松竹座でチラシを貰い写真をチェックしたら…
東と西の割合が面白そうですな。

(勝手な)人事異動確認もあるので、やっぱり手に入れてしまいそう。

【2006/12/25 00:35 】
J地獄☆雑誌
TVガイド10.21→10.27
書き忘れてはいましたが、可愛過ぎて、毎晩眺めておりました。
「ゆーたちすごろく」
デビル(っちゅうか小悪魔)戸塚は待受にしたいぉ~!!
イノちゃんって大泉ようファンか~。

イノちゃんから出てくるマニアック(っつうかオタっぽさ)はやっぱ隠せないよね。
ぜったい脱力系だから(←勝手な決めつけ)
葉っぱ持って元気なポーズしてるだけで、頑張ってるな~て思ふ。
【2006/10/21 02:38 】
J地獄☆雑誌
TopStage2006.Vol.39
Top Stage (トップステージ) 2006年 11/9号 [雑誌] Top Stage (トップステージ) 2006年 11/9号 [雑誌]
(2006/09/27)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る

ニュータイプな演劇で話題
『One!-the history of Tackey-』誌上公演

誌上公演!?
ニュータイプな演劇ってところにも勿論引っかかりましたよ。

ま、普通にステージリポートでしたが。(笑)

p.14
ふみきゅん3ショットも!!!
面白い、面白すぎる!!!
特に右下の新世界ショットのピンスポ浴びるふみきゅん素敵☆
3分くらい笑った。
戸塚は右上写真の黄色組シーンです。ちょうど熱演してる時ですね。

p.15
ここも爆笑!
右上の滝セレネーポーズで爆笑!!!
もう個人的ツボなんですょ。薔薇持った振りで笑えるんですょ。
きゃはは♪
A.B.C.は♪孤独のランナウェ~ショットですな。
その隣のヤヤヤ♪Ikujinashiに写るアリーのポーズが
大好きだ!!!

ほっさまーポーズの高木の笑顔も自然でいい☆

p.111 STAGE FANTASTIC!-17-
横尾、北山、藤ヶ谷

ステージエンターテイメント界で旋風を巻き起こしてる

なんか、大袈裟過ぎだよね、トプステって。
初舞台は「SHOCK」
渉ちゃん!
「日替わりで客席飛んでました!」ってなんで言わないの!!
もうっ!!(ぷんぷん)
プレゾン出演経歴も書いておいてよ!!もうっ。

舞台についてインタビューされてる状況を想像するだけで
3分笑える。

ほんま、トプステって何なんだ!?笑えるゎ~。

続きを読む
【2006/09/28 22:46 】
J地獄☆雑誌
スポーツ新聞8/19
開幕式のきてぃじむの初パフォーマンス記事掲載。(関西版チェック)


*サンスポ
主催系のクセに写真はGYMのみ…。完全に見出しは[山下ニゥス]看板なのね。タイ、台湾向けのCDもGYM名義なんでしょうね。

ま、お隣にはエイト連載のぼんぼん姿の丸さん記事があるからええけどね。

*ニッカン
7人揃って熱唱
頑張れニッポン
きてぃじむ

って見出しですが、お写真はマイク、山スタ、八乙女、ゴルフ…そしてゴルフの背後霊のように写りこんだ戸塚の姿が。
フィーバーポーズで口開いてるし。
ゴルフは悪くないの。
記事も写真も適当過ぎなだけ。

*デイリー
GYM 世界進出
の見出しで記事はでかめ。
しかし写真はフィーバーポーズのマイク、(マイクの後ろに完全に被った北山)山スタ、ゴルフ、ゴルフの右腕で顔半分しか写ってない戸塚。
むしろ山スタと戸塚の間にいる小さいコにピントがあってます。

*報知
きてぃじむ
たくさんの観客にドキドキ
さすがは報知さん。歌っているGYMと、取材用7人の集合写真と2枚載せてあります。
えぇ、文章より写真です☆
*中日
ぎゃっっ!!
きてぃじむ記事の上にあるタカラヅカコーナーのりおちゃんカッコいいわぁ☆:゚*・.。.*:゚゚・
ちょうど東方神起の名古屋プロモーション記事もあってミーハーmocaさんにはお得♪

きてぃじむ
柳本ジャパン応援ソング熱唱

記事は小さめ。7人の集合写真も小さめ。とりあえず[×翔太]から[○祥太]表記になっただけでも進歩だゎ。

【2006/08/19 23:02 】
J地獄☆雑誌
ガイド8.19→8.25
水曜発売のTV誌にGYM登場。
だがしかし、表紙を飾ったのはガイドだけ。

そしてKittyの記事があるのもガイドだけ。
表紙にKittyは表記されてないので見落とし注意です。

あれ?戸塚ちょっと髪切った?

気持ちサイドが軽くなった感じの坊っちゃん頭ですな。
やっぱ黄色シャツ着たら一番似合うゎ。
kittyはひたすら面白ポーズ。戸塚は見慣れてるけど、こんなに弾けた北山くんイノちゃんを見られるのも期間限定てこって。

軽いインタビュー対談。
雑誌記事は(突拍子な発言を抑えて)比較的ちゃんと話せてるようで良かったゎ。
戸塚は大山選手押しですか。そうですか。



ちなみにmocaさんはバスケットの五十嵐選手押しです☆(…て聞いてねえょ!!)
8p.にAtoZて文字も見落とし注意。可愛いと申しますか、お笑い担当なの?と不安も芽生える扱いですゎ。


で、CDはGYMだけですか?
最終的には自分で買って聴いて確かめるしかないのね。
【2006/08/16 17:55 】
J地獄☆雑誌
| ホーム | 次ページ
