【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
記念スクラップ♪
記念なので残しておく♪

A.B.C-Z熱狂!初コンサート(サンスポ)
ジャニーズ新ユニット2組同時デビュー(デイリー)
ABCとKisが公演で7・5万人動員(ニッカン)
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2初コンサート(報知)
ジャニーズJr.ド派手アクロバットで魅了(スポニチ)
A.B.C-ZとKis-My-Ft2 5公演7万5000人(中スポ)

報道の皆様、ありがとうございます。




何が一番嬉しいって、メンバーの名前が間違って無かったことです。(笑)
【2008/10/14 19:21 】
J地獄☆コンサート
画面から離れてご鑑賞ください
KAT-TUN Live of KAT-TUN KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
KAT-TUN (2007/04/11)
J-One Records
この商品の詳細を見る


ど、どんだけスイッチングしてるんだ!!!

なんでKの人のアップを見続けなきゃならんのだ!?
そだね、2007年先日見たコンはKTTUNってバランスだったけど、
2006年は、KA TTUNってバランス扱いだもんね~。
その時点でmocaさんは「つまんねっ」って感じですが。
(ここの具合見てKとAのファンの人は去ってね、プリーズ☆)

チカチカする画面に3秒に一度のツッコミを入れてたズニア担
なので、
ほんと、カツ担は一年待ってこの映像で満足だなんて
寛大なお心の持ち主なんだな~、と思いました。

ズニア担にはススメないけど、ふぁいぶ担にはススメます。
体調の悪そうだったこーじくん(前日はヨディと交代しながらやったね)の、必死の笑顔が見られて良かったです。

続きを読む
【2007/04/11 00:14 】
J地獄☆コンサート
NEWS Concert Tour 2007
NEWS Concert Tour 2007
大阪城ホール
3月10日18:00


NEWS 6人

東京Jr.
フットツー
宮田、玉森、二階堂

M.A.D.
秋山大河、稲葉光、山下拓海、冨岡健翔、高橋竜、大久保彰将

関西Jr.
浜中、室(兄)、伊藤、菊岡、
B.A.D.、BOYS、TOP KIDS、Little Gang、OSSAN
その他大量投入(…だけど、まーやんとか青木くん見てないよね?)

黒髪BAND 4人

チケットをもぎってもらう直前までツアータイトルを知らなかったのですが、
なんてシンプルな!!

Jなのにキテレツじゃないなんて…様子見ですか?社長。

さて、この度もスタンド後ろから数えた方が早い席をありがとう
コン事務様★
ええ、にゅうすコンはお台場後ろブロックから今までず~っと
後ろをキープです。最後列も何度かありがとう。
所詮ズニア担は外野でいいんです。

でも、
通いつめたりせず、1シーズン1コンなので

いたって冷静
(振付けダンサーがチェックしてる視線と同じ感じ…)

にコンサを見る状態ばかりなので、
今までのコンサレポはほぼダメ出ししか書けず→お蔵入りばかりです。
てへっ★

やっと面白くなってきたかな?と思った昨年の春コンで活動休止。
なんてタイミングの悪い…なんて思ってましたが、

活動休止中にエイトの知名度が上昇、ファンも急増になったのか、
やたらと893ファンが集結してるように見えました。

席周辺のうちわが
「山」「亮」「慶」「亮」「亮」「マス」「亮」「山」「亮」
(成亮の「亮」ではなし…)
こんな感じ。
そんでもって、コンサ慣れしてないのかお嬢さん達ほぼ双眼鏡ナッシング!
そのうえ、画面が見えないブロック。(ってか今回の画面の位置悪すぎ)

肉眼で必死に「あれ誰?たぶんりょーちゃん?」
と、他メンでも都合良く決め付けて観ておられました。あらら~。

でもズニアウォッチャーは片時も双眼鏡を離さないぜ。ふふっ

しかし照明暗すぎじゃね?今回。外周あるのに。
たぶんセンターの上に変な電光掲示板みたいなんあったり、
フライングしたり、光る棒回したり(←暗闇で準備)するから
だろうけど、かと思ったら
メインステージのサイドの照明がガンガン当たり過ぎて
見事なシルエットクイズ状態
になっちゃったりして…そして今回もまだあったね!

「にゅうすメン(しかも歌うパート中)なのに照明当たらず★」

照明様
いいかげんシゲとテゴの顔を覚えてやってくださ~い。

あああっ!!!
またダメ出しみたいな文章になってるううううううううう!!!


ゴスロリなシゲ担のお嬢さんがいらっしゃって
「正解!!」って言いたくなった。
シゲファンはコアなファンであってほしい…。(←願望かよ!)

そんなファッションチェックをしつつ、
「西高東低」という露骨すぎるズニア知名度で、
嬉しいのか悲しいのか分からない感覚に襲われていました。

ただいまのmocaさんは
西の贔屓は大智☆
東の贔屓はおーくぼ☆(おくぼとか、あきまさとか、あっくんとか
呼び方が未だに定まらないけど、ず~っと贔屓だお。)

でも、いっぱい見てたけど。
それは、みゃ~がサイドに緩いパーマがかかって→よりカッコよかったから◎
大河がストパかけたから。
いなぴの首もげダンスが見たいから。
文ちゃんがソロで踊ったから。
ニカの手袋を見たいから。
玉ちゃんのやる気&諦め顔を見たいから。
神山くんが怒ってないか見たいから。
真鳥が先頭歩く姿をみたいから。
パーマが手本扱い?とかみたいから。
マーシーの必死ダンスを見たいから…エンドレス、エンドレス

で、今回はなべしょはいないから、
おーくぼくんと見間違えることは無いと思ったら…

竜くんと健翔を見間違え疑惑が発生。

顔は違うんだけど~、なんか間違えるゎ~。
武道館パンフの時より、
健翔がちょっと前髪切った?ちょっと明るめの髪色になった?
やんな~。う~む。

見間違えしてたらゴメンね。
でもコレはレポじゃなくて自分の覚書だから気にしないでね。

あっ、関西ズニアコンサ決定したって事は関西版名鑑風パンフが
出るってことありえるよね?
ってか、出せ!!だぉ。


以下、セットリスト&メモメモなので隠します。
続きを読む
【2007/03/10 18:00 】
J地獄☆コンサート
みんないっしょに楽しまなくちゃ×~福岡
タッキー&翼
FIVE(石垣欠席)
A.B.C.
千賀、真田、野澤、岩本

福岡サンパレス

初めて行ったのですが、マリンメッセのお隣にある
結婚式も出来るよホールでした。

会場に入ると「滝翼出入り禁止女」の張り紙が各円柱に
貼ってあったのが、とても怖かったです★すげ~な。

奥のロビーに行くと「船だ!」って海が見える景色なんですね。
海が近いって旅気分が増す!!

大きさ的には先週のセンチュリーと変わらない?三階席まであるし。

福岡は暖かかったからか、薄着の人が多くて、着物姿の方を
見かけなかったのが残念。(名古屋はちらほら見かけたの。)
せっかく綺麗な博多織とか拝めるかな~って期待してたのに…
←ってどんなファッションチェックだよ!

3年ぶりの滝翼らしくって楽しみにしてる方と、
週末ジプシーと、戸塚難民が混ざって、妙な雰囲気でしたね。
ええ、戸塚担が必死すぎて、必死すぎて、

これだけは謝っておきたい。

滝翼姐さん色々とごめんなさい。


ありがたいことに1階席下手側席を譲ってもらえたのはキセキです。
続きを読む
【2007/03/04 16:00 】
J地獄☆コンサート
you達の音楽大運動会10月1日16:00
1部のプレス公開も終わって、やっとズニアも客も
コンサートに慣れてきたと思ったらラストて…早い、早すぎる。

雨が降ったからか、1部は欠席してた神田くんが2部はいました。

ステージ形式はエイトの時みたいに田の字に花道外周で
メインステ、センターステ、バックステ。
画面はメインステ3つ、バックステに1つ。
ミラーボールが5つもあって驚いた。

mocaはスタンド南1階席から。
続きを読む
【2006/10/01 16:00 】
J地獄☆コンサート
| ホーム | 次ページ
